ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



陰の実力者達

今HMOさんが東風のカバーを作られてるということで、
現時点でニコにうpされているミクを使った東風の動画を
見がてら、HMOさん以外のHMO動画を色々と
聞き漁っていました。

基本YMOカバーはHMOさんのものしか聴いて
なかったんですが、今回いかに損してたか思い知ったよ。
つーわけで、特にティン!ときたお二方をご紹介します。
追記からGO! 【“陰の実力者達”の続きを読む】

動画紹介のターン!!

とゆーわけで動画紹介。



すんzさんの新曲です。
ニコに上がる前にピアプロの方で最近聴いたばかりなんですが、
絵が入るとまた雰囲気変わるなぁ。

個人的な感想。

アレンジはいつものすんzさんって感じなんだけど、
歌詞やメロはいつものアクみたいなのが抜けて
スッキリした感じ。聴きやすいです。
個人的にはあの強ーいアクが後引いて
何回も聴いちゃうんだけどなぁw
この方のスネアは最高に気持ちいい。
数あるすんzさんの名曲の中でもハヤリヒットが一番好きです。
アレの中毒性は異常w

引き出しの多さに脱帽です。
ちょっと南風と戯れて来る!!

---------------------------------------------------

南風と戯れて来ようかと思ったらこんなの見つけた!



最新版でなくて申し訳ない!
ボカロファンの皆様ならご存知であろう、ボカロ投票所動画。
これは本家でなく、外典みたいなんで す が

ちゃっかりインターバル入っちゃってるしwwwwwww
うわーうーわー

一体どこの誰だ!投票したのは!
ありがとう超愛してるwwwwwwwww

しっかし自分とはまるっきし無縁のモノだと思ってたから
見事にスルーしちゃってたなー・・・
うp主様、気付くの遅くてすんませんしたm(_ _;)m

あー・・・

ひだまり365終わっちゃったなぁ・・・('A`)

しかしこれからDVDも発売するし、ひだラジもある!
ひだまらーの宴はこれからだ!(最終回フラグ)
あ、そーいやひだラジの最新版今日配信じゃね?
DVD1巻も発売したんじゃね??
こりゃー聴きに行かなきゃー買いに行かなきゃー

いぇすっ!アスミス!!

つか今月末何気に出費多いwwww

後番組の夜桜四重奏も
見れる人は見てみてね!俺は見る!!

なんとなーく

訪問者履歴を見てたんですね。

すると、俺の好きな絵師様の一人である某お方が
来ていたことが発覚・・・っ!
(名前出していいもんか分からんかったんで
とりあえず伏せ)
ぬはーなんてこったΣ(Д`;)
気まぐれかも知れんけど、わざわざこんな過疎ブログに
人気絵師様が来てくれるなんて!
大して面白いこと書いてないのに何故www
いや確かに曲に絵使わしてもらってお世話になったけど!

次いつ来て下さるかは分かりませんが、一応私信。
改めて少年ヤングの節はお世話になりますたm(_ _)m
何もないブログですが、よかったらまた
コソーリ覗きに来てやって下さいww

う、羨ましくなんかないんだからねっ!><

ボーマス5に行かれた皆様、お疲れ様でした!
行かれた方がここ見てるかどうか分からないけど
とりあえずお決まりのねぎらい台詞www

畜生・・・やっぱ行きたかった・・・orz
仕事とかやってる場合じゃないよマジで・・・orz


くっそー今度はいつ開催なんだぁ!!と
ボーマス公式HPに行ってみた。

11/30・・・日曜か!これなら行ける!
場所は・・・っ!

よ・・・横浜・・・だと・・・?

な ぜ 変 え た しwwwww
しかも俺の今いるとこからちょっと遠くなってるしwwwww

地方出身で関東来て1年ちょいしか経ってない俺。
そんなオサレな街なぞ行った事もありゃしねぇwwww

・・・おk、とりあえず参加サークルの情報を待とう。
話はそれからだ!w

不定期連載・ギンクロニクル略して「ギンクロ」 第1回・インターバル編

今日はボーマスだね!

俺は仕事で行けないけどね!

祝日が祝日じゃない職場なんてダイキライダ・・・>|||orz

行かれる皆様、俺の分まで楽しんで来て下さい~TTノシ


さて、ネタがないネタがないといつまでも言ってたら
只でさえ過疎まっしぐらなブログがあっちゅー間に
幽霊ブログに早変わり。
とはいえ、日常生活そうそう毎日ネタがあるわけでもなく。
でもせっかく来てくれる物好きな有難い皆様のために
出来るだけ更新はしたい。

そこでタイトルの



コレです。


【“不定期連載・ギンクロニクル略して「ギンクロ」 第1回・インターバル編”の続きを読む】

ぬあー

いつの間にか一週間以上も放置プレイ
かましちゃってたよっΣ(Д`;)
お久しぶりですギンです。
理想はこまめに更新することなんだけどなー。
なかなか難しいっ><

ところでHMOさん家のミクさんが1周年だそうで!めでてぇ!
初うp作の胸キュンをリメイクされましたよっ!
つーわけで、久々の動画紹介~



素晴らしいです。言うまでもないけど。
興味のある方は是非。

ウチのコは誕生日(インストール日)が10月7日なので、それまでには
新曲仕上げたいなー・・・。

うはwww

せっかくの休みだったのに、半日爆睡して終わった
俺涙目wwwwwっうぇwwwwww
でも久々に爆睡した気がするなー。

どうも、ギンです。
特に大きなネタなどもないんですが近況とか。

【“うはwww”の続きを読む】

改変期

いやー朝晩すっかり凌ぎやすくなったねー。
こんくらいが丁度いいよねー。秋最高!!
花粉が無ければ春も好きです。ギンですこんばんは。

もうじき10月ですよ。ひだまり365も終わりですよ・・・淋しいねぇ・・・。
でも後番組が夜桜四重奏だっつーんだからwktkせざるを得ないね!!
ひだまりは後でDVD買ってもっかいなぞって行くとして。
好きなんですよ夜桜。単行本買って読んでます。
アニメだとどんな感じになるのか、期待と不安でいっぱいです。
ヒメのツンヘコっぷりとか町歌がどんな風に歌われるのかとか
アオかわいいよアオとか(ry

興味ある人は読んでみればいいんじゃないかなぁ!!
ツマンネとかあとで言われても俺はシラネwww

わふー

林檎さんのミク曲

復  活  !!

いぇすっ!アスミス!!



いやーいいですね、和風ですよ。
たまにはこういう曲も聴かないとダメですねホント。
リラックスしたい時とかにいいかも。
落ち着いてじっくり聴きたい曲です。

あともうひとつ。



個人的にオススメしたい一曲。インストです。
このコアな層に訴えかけるような音が素敵ですw
「卓球ソロの音でメシ3杯は余裕だZe☆」みたいな人は是非。
「歌」じゃなく「音」を楽しめる人に聴いて欲しいかな。(←偉そう

どーでもいい話

いつも出勤退勤はバスなんですけどね、帰りのバスですげー疲れてて
船漕いでたら、隣の見知らぬ兄ちゃんに寄っ掛かりかけていたらしく
思っくそ頭をトーンと小突かれた挙句メンチ切られましたwwwww
ギンですこんばんは。
おまwwwもっと他に平和的な起こし方があるだろうwwwww
そらこっちが悪いんだけどよwww
そんなだからいつまで経っても「最近の若いもんは」とかご年配の方に
言われるんだぞー!

さて、珍しく日常でネタもあったところで
ダラダラ語りましょうか。
追記から。スルー可。長いよ!
【“どーでもいい話”の続きを読む】

FC2Ad

