ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



おひさしブリーフ

一週間早ぇー・・・('A`)

とりあえず元気です。
見に来て下さる少数の皆様ありがとうございますm(_ _)m
つかロクに更新しなくてスミマセンorz
時間もネタも無いんだよぅ・・・゚。(つД`)。゚

【“おひさしブリーフ”の続きを読む】

電ヲタの戯言

昨日電気のニューアルバムのこと書いたんで、ついでに
gdgd語ってみるテスト。
分からない人にはさっぱりな話題だと思うんで、興味がなければ
スルー推奨。 【“電ヲタの戯言”の続きを読む】

電気のニューアルバム

電気の新しいアルバム、「YELLOW」が発売とゆーことで、
昨日買って参りました。

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/10/15)
電気グルーヴ

商品詳細を見る


んで、聴いてみる。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

いやー

絶対売る気ねぇだろコレwwwwwww

TDKのCMテーマ曲の「Mojo」や、NHKでO.A中の「さんぷんまるのうた」と
メディアで既に流れてる曲も入ってるのだが、
それですらシングルで切れそうにもないとゆーか。
らしいっちゃらしいけど、どう考えても一般受けしそうな内容ではねぇなぁwww
別に電気に一般受けを狙って欲しいワケじゃねーし、狙って欲しくねぇから
いいんだけどさwww
ただ全体で聴いて、やっぱ音はカッコイイ。
前作同様、煌びやかさよりシックさ重視っぽい音で、コレはコレであり。
ラストの「Fake it!」の音とかもうたまんねぇよwwww
カッコ良すぎてさwwww
ただ贅沢を言うなら、普通の歌モノも聴いてみたいwww

そんなアルバムです。
垂れ流しでラフに聴けそうなとこがいいかな。

にゃっぽん始めました

冷し中華的な意味で。
時期は過ぎてるけどキニシナイ。

今回縁あって入会出来る運びとなりました。
あっちでは短文の日記がメインとなります。なると思います。
小ネタをつらつらと書き殴る感じで。
ほら、Twitterだっけ?あるじゃないですか確か。あんな感じ。
その影響でもしかしたらこちらのブログの更新が若干
滞るかも知れませぬ。サーセンm(_ _)m

まぁ俺の日記はあまり見て面白いモノでもないかもしれませんがw
興味があって「俺も入ってるぜ!」って方がいたら
どうぞご覧下さい。
長文でがっつり書きたい時はこちらのブログに書きます。
一応こっちメインなんでねw

そんでは、両者共々よろしく~ノシ


お疲れ様でした!

実に8ヶ月振りの・・・

HMOさん飲み会開・催!!(>ヮ<)ノ ワショーイ


場所は新宿の8bitカフェにて第2回HMOさん飲み会が
催されました。
今日は早朝出勤だけどそんなの関係ねぇ!!と
迷うことなく今回も参加。
しかしリピーター多かったなぁwww
まぁ逆にそっちのが勝手知ったるなんちゃらで
居やすかったんですけどねw

今回初参加の方は4人だったかな。
幸い全員合流する前に、俺の方は自己紹介出来たんでおk。
本番で自己紹介コーナーが無かったので、「あの人誰だろう?」って方も
いたと思いますがwその辺は次回参加で明らかに!?ってことでww

いやーしかし今回も楽しかった!
相変わらず懐ゲーネタはほぼ分からなかったけどね!w
でもみんな楽しそうならそれでいいのさ!
絶対そういう流れになるの分かってたしwww

それに今回は前回に比べてそこそこ話に参加出来たので、俺的には
満足なのであります。
周りで電気の話出来る人なんていないしなぁwww
そして俺の曲への生の声!嬉しかったなぁ。
ブログなんかにコメ頂けるのもすごく嬉しいんだけどね、やっぱ生で
「聴いてますよ!」って言われる喜びはまた格別なものがありますねー。
こういうとき「下手糞だけど曲作っててホント良かった・・・(つД`)」って思うよね。

夏コミの時の詳細を直接HMOさんから聞けたり、オフレコ話も聞けたりと
実に貴重な時間でした。
未公開曲や新曲のアレも聴かせてもらったしなぁ。実に良かった。
残念ながら殆ど話せなかった人もいたりしたので、近日開催(予定)の
次回飲みにでも・・・ということで。

その他の詳しい話は、多分HMOさんがブログで書くと思うので
そちらをご覧下さいw(ぉ
参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
また会いましょう~ノシ

・・・え?仕事?どーせ今から寝ても起きれねーし少ししか寝れねーから
このまま起きてるわwww

いきなりですが

ご報告から。

気が向いたので、ピアプロにインターバルと新曲のmp3
うpってきまつた。
欲しい方はご自由にどぞ~。
あ、アカウントはちゃんと取ってから
ゆっくりDLしていってね!!!

http://piapro.jp/n19790507←こちらから俺のページにジャンプできます

【“いきなりですが”の続きを読む】

テンプレ変えてみた

気分転換と、あと微妙に重かったので。

新曲聴いてくれたみんな、ありがと~ノシ
動画やブログにコメくれた方々や、マイリスしてくれた方々に
大感謝です。
まだまだ上げたばかりなんで、ゆっくり聴いていってね!!!




【“テンプレ変えてみた”の続きを読む】

新曲です

上げてきた!!




タイトルの「リピティション(repetition)」は「繰り返し」って意味です。
「繰り返す音楽」みたいな感じでタイトル付けたかったんだけどね、
コレだとそういう意味にならないみたいwww雰囲気雰囲気wwww
細かい文法なんか気にしてたら立派な大人になれないぞ!!

なんかみんなの「えぇ・・・期待してたのに・・・('A`)」っていう声が
聞こえてくるようで恐いぜwww
でも正直な話、俺コレぶっちゃけ伸びないと思うんだよねwww
一週間で1000再生行けば上出来くらいに思ってるけどww

恒例のgdgd詳細は後日書きます。
んじゃよろしく~ノシ

くあー

もう少しで完成だってのに・・・

これから仕事じゃぁぁぁぁああああ!!

今日中はちょーっとむりぽなので、
うpは明日の早朝頃になると思います。。。><
サーセン!

んじゃ仕事行ってくる!!

あ、あんまし期待しないでねw
本来の意味でwww

まったりスパート中

時間がねぇぇぇぇぇ!!
俺には時間がねぇぇぇぇぇ!!!

なんとか今日明日中に曲完成させて編集して
うpしたらぁぁぁぁぁ!!!
これ以上ダラダラしてるとずっと終わらん気がする!!
やるっきゃない!!

・とかいいつつ、作業の合間にめちゃイケSP見てたww
相変わらず修造アツいぜwwwそしてフリーダムwwwww

・夜桜アニメ第1話見た(先週木曜)。
原作1話と鈴が初めて街に来たって設定を一緒にした内容。
この中でアオってキャラが出て来るんですが、声は
我らがミクさんの中の人こと藤田咲さんなんだぜ。
そういう意味でも支援したい作品です。

んじゃ俺作業戻るわ。
しっかし俺の曲なんか楽しみにしてる人いんのかなぁwww
そんなあなたがもし見てたら米よろすく!!
チキンな俺に勇気をくれ!!www

FC2Ad

