ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



冬コミ行くぜぇ~

超行くぜぇ~

・・・つかもうスタートしてるじゃん!!Σ(Д`;)

はい、ボーマスの時もやったアレですw
今回例によって一般参加なんですが、微妙に一般参加じゃないという
わけのわからんポジションにいますww
というのも2日目、29日(月) 西 あ 70b 「くろねこのかんづめ。」様の
スペースにて、入場次第お手伝いさせて頂くことが決まったからであります!
トップページの大判バナーのスペースですね。
というか、俺が割と強引にお願いして入れてもらったと言いますかwww
まぁ混雑してなければ当然出番も無いと思うのですが、www
多分凄いことになると思うので、列整理とかやってると思います。
手伝いの出番が無くても、このスペースに集まる方々に知り合いの方が多いので
結局ここでダラダラ話でもしてると思われますww

というわけで、俺に会いたい、会ってやってもいいという心の広ーい方は
2日目の上記スペースをお訪ね下さい。
高い確率で基本ここにいます。
「行くよー」って方はコメとかここにでも事前に頂けると嬉しいですねー。

直前の告知になって申し訳ないっすm(_ _)m
誰かこんな過疎ブログ、しかもこんなギリギリで見てくれてる人なんぞ
いるのかしら・・・。

んじゃ俺は、明日に備えてこれから都内のホテル探して来ますー。
PCも持ってくので、ブログコメは携帯と共にチェックしますよー。

参加の方もエア参加の方も楽しみましょー!w
ではお会い出来る方は会場で~ノシ

地味に

1000アクセス達成しましたw
来て頂いた皆様、いつも来て下さってる皆様、ありがとうございますm(_ _)m

M-1見ながら曲の追い込みやってましたw
あともうちょい・・・

動画まだ全く手ぇ付けてねー・・・orz
間に合うのかコミケ前に!!

しかしNON STYLE来たかー。
個人的にはオードリーに頑張って欲しかったんだがなぁ・・・
まぁ最終戦のネタの出来だったらNON STYLEで納得かなー。
オードリーは最初のネタが面白過ぎたかなw
それでちょっと損したかも。
最終戦も面白かったけど、NON STYLEの方がちょっとだけ抜きん出てたと俺は思った。
あとザ・パンチがなんか味噌っかすみたいな扱いだったけど違うよ!
奴らもっと普段は面白いんだよ!!
俺大好きなんだよザ・パンチ!!
「お願い死んでー」もテレビで久々に聞けたしさ!!ww
彼らは出来る子です!!

とりあえず春日と石田は反則すぐるwwwwww

んじゃ、引き続き作業移りまーす。

HMOさんのCDより

先行新曲公開!

「サテライトラブ」っちゅーオリジナル曲です。
恒例の微力支援!ww



80年代っぽい爽やかアレンジに、くぅさんの可愛らしいデフォルメ絵、乙女ちっくな歌詞、
そして全歌詞ボコーダー仕様。
コレが原因なのか、せっかく久々の新曲だとゆーのに思ったほど伸びてねぇー('A`)
やっぱりみんなちゃんと歌詞聴き取れるような歌の方が好きなのかねぇ・・・
J-POP的な。
でもそれだけじゃあつまんないよねー。
いや、確かに歌詞は聴き取り辛いんだけどねw
俺はこの曲、ひとつの「音楽」として非常にツボに来ました。
コメに「スペーシーなユーミンっぽい」ってあったんだけど、言い得て妙だなーと思たww
興味がありましたら是非ー。
ちなみに俺は、この動画に携わった人と全員顔見知りですww(どうでもいい

俺の方は・・・来週中にうp・・・出来たら・・・いいな・・・orz

告知と紹介と

まぁ全部人のなんだけどね!w
まず告知。

トップエントリでも紹介してますが、ブログやにゃぽ、更には飲み会でまで
何かとお世話になっているHMOさんが、冬コミで初のCDリリースです!
特設ページでクロスフェードが聴けるんですが、この時点でもうヤバいです。
本人曰く「本気のお遊び」だそうですが、コレもうお遊びってレベルじゃねーぞ!ww
っていうくらい凄い気合いが伝わって来ます。
だってエンジニアの人プロだしさwwwコレ同人CDってくくりでいいの?ホントにwwww
まぁ何はともあれ、YMO好きな方は勿論、少しでも興味があるという方は
冬コミ会場でぜひぜひゲット!しちゃってよね!

と告知も済んだ所で、久々の動画紹介でもしてみますか。
いつも通りボカロと、あとネタ動画で最近よく見てるヤツを
ちょこちょこと。 【“告知と紹介と”の続きを読む】

好きな女性ボーカリストいろいろ

ロクに更新してないのに日々微増するカウンターの数字を見てると
ありがたいやら申し訳ないやらな気持ちになってきますね('A`)
しかしネタも無いし時間も無いし・・・

・・・

困ったときは音楽ネタ!!!

つーわけで、タイトル通り色々紹介していきます。

【“好きな女性ボーカリストいろいろ”の続きを読む】

今更ですが

ボーマス6行てきたよー!
いやー楽しかったー!
今まで参加したイベントの中で、一番色んな人に会ったり
お話させて頂いたりと、物凄く濃密な時間を過ごせました!
インターバル好きだってお声もちょこっと頂けたりして、もう俺は
ホント幸せもんです。
ボーマス後のオフは、にゃぽでお世話になっているりゅうずさんという方を中心に
アングラ繋がりの方々との飲みに同行させて頂いたんですが、
こちらも凄く楽しかったwww
濃い話をたくさん聞かせて頂けて、とても充実した一日でした!
あのメンバーにもう少しだけ+αした人数でまた飲みに行きたいなぁ。
あんまり大人数はちょと苦手なので><

とにもかくにも、参加された皆様お疲れ様でした!
そしてこんな俺なんぞに会ってくれたり構ってくれたりして頂いた
全ての皆様ありがとうございました!!

ホントは詳細レポでも書きたいとこなんだけどねー、にゃぽで既に
すげー長文のレポ置いてきてもうクタクタなのよおっちゃん><
にゃぽの内容ただコピペってのもつまんないしさー、時間も無いしさー、なので
こちらでは長文レポは割愛!サーセンwwwww

FC2Ad

