ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーマス7行って来た

お久し振りです。
ちょっと放置状態でしたサーセン><

で、はい、ボーマス7行って来ました!人大杉www
会場きっつきつじゃないっすかwwww
なんかここ最近の中で一番の来場者数だったんではないのか?
今回は音楽系サークルが中心だったみたいだし、その影響もあるんかなー。
カタログ開始一時間で売り切れとか何なんwwww
でもまぁ今回もおなじみの人に加えて初めて会う方や好きなPの方々、
色んな方にお会い出来て、とても充実した時間でした!
お世話になった方々や、こんな人間の底辺みたいな奴を構ってくれた天使のような
方々に深く感謝したい!本当にありがとう!><
でも未だ会えてない方もいるのでね、そこら辺は今後色々とコミュニケートしながら
善処して行きたいものです><
あと今回行くって事前告知してなくてすみませんorz
ボーマス前色々忙しかったもので・・・
会える方は次回是非!

今回はHMOさんとこでも林檎さんとこでもなく、最近何かとメンバーの方と絡む機会の多い
「捻れたアヒル」サークルで主にたむろしてました。
サークルメンバーでもなければ関係者でもないんですがww
その捻れたアヒルで出した新譜、「アヒルアルカナ」は30分ほどで完売!
まぁあれいいCDだからねぇ・・・
他のとこでは俺もいちファンとして色々告知させて貰ったのですが、考えてみりゃ
ここで告知してなかったなぁと気付いたので、今更ながらデモ動画を貼ってみるテスト。



お気に召した方は、是非メンバーのマイリスを巡ってみて下さい。
みんなすげぇです。俺なんぞ足元にも及ばないくらい><
そのうち通販とか次回以降のボーマスで売るかも?という感じになったり
ならなかったりな風情なので、是非欲しい!という方は
↓こちらのサイトで続報をお待ち下さい。
http://twistedducks.com/

ではまた。
スポンサーサイト

おめでとう自分

上げますた。



久々に電気グルーヴのカバーで「Disco Union」っていう
どマイナーな曲です。
ルカさんに英語で歌ってもらおう!と考えたときに、電気のカバーで
真っ先に思い付いたのがこれでした。ザ・マイノリティー!
これの原曲が載ってる動画がニコにありまして
(消される可能性があるのでリンクは貼りませんが)
それのコメで「Qさまで使われてる曲」とあったんですが、どうやら
そうらしいです。俺見てないから知らなかったんですがw

で、原曲はごっつソウルフルな歌い方をされてるんですが、
こちらはちょっとアンニュイ仕様です。寝起きのテンションです。

ところで他の英語カバー曲とかどうなんだろ・・・。
やっぱり発音バッチリなのかしら。
なんかすげー不安だww

まぁそんなワケでお暇なら聴いてやってくだしあ><
そーいや俺今日で初うpから丁度1年経ったんだよねw
いやー正直よく続いたなぁとwww
これも聴いて頂いている皆様のおかげなんだぜありがとう!><
でもどんなに経ってもへっぽこさは変わらないよ!

今しがた

動画完成しますた。

ので投下予告です。

丁度一周年に当たる、10日(火)午前5時43分頃にうpします!!
m9(゚Д゚)ドーン!!


待ってる人誰もいなさそーwww
しかも予告するほど大したもんでもねーしwwwww

とりあえず今回の曲のヒントめいたもの

・ルカさん使いますた
・カバーです(電気の曲)
・歌詞少ないです
・全英語詞です。おまけにマニアックな曲です

ヒントになってねーwwwww
でも分かる人は分かるはずDA!!

・・・分かんないよね・・・orz

まぁお暇があったら聴いてみてくだしあ><

たこルカさんと次の予定

いやー、たこルカかわいいよね!(挨拶)

最近特に、ボカロ曲を漁るように聴くことをしなくなって久しいです。
あー別にボカロが嫌になったとかそんなんじゃなくて。
好きな作り手さんとか、仲の良い方、お世話になってる方の曲は
時間のある限りチェックしてます。

そんな調子なので、先日(今もか?)のルカ祭りの際も
ランキングに上がってる曲ですらロクに聴いてない始末です(^q^)
よそはよそ!ウチはウチ!だからいいんだ!
というと聞こえはいいけど言い訳ですね、はい。

でもたこルカ動画は何故か気になってしまう俺ww
サンパチさん、GJです!Σd><
現在のブレイクっぷりをご本人がどう思ってるのかは定かではないですが、
とにかく好きな絵師様のひとりなので俺は素直に嬉しいですけどね。
ガチ絵もネタ絵も大好きです。
過去に絵を使わせて頂いた俺にも実は先見の明が(自重

そんなたこルカさんが踊ってます。ぬるぬる動くよ!


たこルカさんのかわいさに比べたら
俺のことなんぞ追記で書く程度でよいのです。
【“たこルカさんと次の予定”の続きを読む】

てすと

動画でうpするかは未定とか言っておきながらー!!



うpってしまいますたwwwwフヒヒwwwwwwww
いやね、ルカさんの英語があまりにもパねぇっつーからさw
試しに歌ってもらったワケですよ。
んで、マジでうpろだとかに上げようとしたんですが、どこもかしこも著作権著作権
うるさくてさぁ・・・(つД`)
それで「カバー曲はいいのかしら・・・」とか何とか考えんのがめんどくなったから
「んじゃやっつけで動画作って上げちまえー!」と思った結果がこれだよ!!!
突貫で全作業終えるのに3、4時間ほど。
ちなみにあくまでテストであって本作品ではないので、俺のマイリスには入れてませんし
今後も入れるつもりはありません。
おまけに動画でも名乗ってない始末wwwサーセンwwww
まぁブログとかを見て(もしくはたまたま見つけて)気付いたというある種のショボい
サプライズというかボーナストラック的なもんだと思って、コメで「こいつが作ったんだよ」
みたいなのは極力避けて頂ければ。
まぁどっちでもいいんですがwww

じゃそゆことでw

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。