ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



いつものことだけど

新曲が6月になりそう…で…す…o...rz


曲は多分今週中には完成すると思うのですがー。
今回妹様に絵をそこそこの枚数お願いする予定なので、今月中はちと厳しそうですorz
なんつーかもうホントすみません><
まぁ期待しないでって言ってるから大丈夫だよね!ね!



…ごめんなさい…orz



次のボーマスまで出したい曲はだいたい決まってるんですけどねー。
絵師様の都合とかもあるし、俺の作業の進み具合とかもあるので一概にそれを全部
出せるかというと何とも…
等間隔ペースではなく、矢継ぎ早にうpとかいうことも充分有り得ます。
今後どうなるか俺にも全く分かりません!w
ひとまず新曲を完成させることに専念します。

とりあえず後々クロスフェードは作りたい。

ボーマス8事後と今後の予定

事後とか言ってるけど別にえち記事ではないお!><//


はい、というわけで行って来ましたボーマスin蒲田。
以前も蒲田の同じ場所でボーマスが何度か開催されてましたが、俺が最後に
蒲田に来たのはまだボーマスが会場半面で行われてた時代。
随分ビッグなイベントになったもんだ…。
最早会場一面使っても人の波で歩きづらいという盛況振り。
願わくば息の長いイベントになって欲しいもんです。

今回も定期的に飲み会で出会う一部アヒルメンバーや周りの方々に加え、
イベント事でしかお会い出来ない方や初対面の方、個人的に会いたかった方など
いろんな方とお会いしてお話させて頂き、充実した濃密な時間を過ごさせて貰いました。
来るなら是非お会いしたいと思ってたハイネケンさんに会えたのは特に嬉しかった。
やっぱこういった交流がこういうイベントの醍醐味ですねー。

勿論CDやら本といった販売物も、お使い用に個人用にごっそりと買いました。
予想通り身内の方の作品だけでかなり散財したwww
特にCDはかなり買ったので、またしばらく何から聴くか悩む日々が続きそうです…w

今回かなり沢山の方とお会い出来たのですが、会えなかった方も何人かいらっしゃるので
また次回以降来て頂ける事に期待したいですねw
ともあれ今回参加された皆様お疲れ様でした!
あと俺みたいなもんを相手して下さった皆様に深く感謝!ありがとうございました!
特に捻れたアヒルのメンバーには感謝してもし切れない!いつもありがとう!


あとは追記に俺個人のどーでもいい今後とか。 【“ボーマス8事後と今後の予定”の続きを読む】

ボーマス8

今回も一般で参加します。
前回に引き続き結構知り合いの方の出展が多いので、早くも散財フラグ立ちまくりです。

俺は一般参加という呑気な立ち位置なので、ぶらぶらと知り合いの方々の
スペースを回りつつgdgdと喋ったり喫煙所にいたりすることでしょう。
容易く目に浮かぶわー、当日の俺の行動。

もし来られる方で万が一、俺に会ってやってもいいという方がいらっしゃれば、
サークル「捻れたアヒル」のスペースに行けば、会える確率が高くなります。
そこでgdgdダベってる時間が一番長いと思います。
俺の顔がわからない方はアヒルメンバーの誰かに俺がそこにいるかどうか聞いて下さい。
アヒルメンバーは大方俺の顔知ってるので。
あと名刺ありますのでもし欲しい方おりましたら一声掛けて下されば
いらないですかそうですか。デスヨネー

サークルの位置はこちらのURLでご確認下さい。

ボーマス公式HP

とりあえず楽しんできますー。ではー。

お茶などを濁してみる【に追記してみる】

お久し振りです。ブログ的には。
ちゃんと生きてます。細々と。
ついったー追って頂いてる方にはお久し振りでもないでしょうけどw

一応歌詞ちょこちょこ書いたりDAWちょこちょこいじったりしてます。
うまく行けば次の曲は5月中に出せるんじゃねーかなーと。
まぁ期待しないで下さいいつも通りww

まぁそんなことはどうでもよくて今回はどうしても紹介したい曲が
あったので紹介します。

追記から。

---------------------------------------------------

5/12追記

盛るPことモルさんの新曲来てたんで追記。



上コメにある通りニューウェーブ風味の曲ですね。
傲音みくさんノリノリです。かわいいです。嫁にくだs(ry

ポリシックス好きは結構ツボに入るんじゃなかろか。 【“お茶などを濁してみる【に追記してみる】”の続きを読む】

使てもろた【若干追記】

なんと「サクラサクコロ。」をお絵描き動画BGMに使って頂きました!
勿論こんなん初めてです。超嬉しいぜひゃほーい!ヽ(゚∀゚)ノ



やべぇかわいいww
歌ってみたとかPV作ったとかいう派生とはまたちょっと違うけど、
使って頂けたのがかなり嬉しかったので思わず貼ってしまいました。
まぁいいよね!
この絵を描かれたネコばかさんの他の絵も見させて頂きましたが
どれもこれも、か、かわいいじゃない…!
俺の曲なんかで、こんなすげぇ絵師様の創作の一端を担えたのなら
こんな嬉しいことはありません。
正直かなり浮かれましたw
ぶっちゃけ週刊入った時の数倍は浮かれましたww
つかもしご本人様が見に来て下さってるのであれば伝えておきたいのですが、
今度もし良ければ、ぜ、是非コラボを…!


あ、あとどーでもいいですがついったーはじめてみました。
トップエントリ内に俺のページへのリンク貼ってあります。
ブログに書くほど長くはない、リアルタイムに近いつぶやきをちょこちょこと
投げ捨てたりほっといたりすると思います。
見て面白いもんでもないですが、興味ある方は見るなり何なりどうぞ。

---------------------------------------------------------

珍しく拍手コメが来たので追記に書きます。


  【“使てもろた【若干追記】”の続きを読む】

FC2Ad

