ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



ご連絡

通販をご利用頂いた方で、新たにこちらからメールを送ったけど
折り返しの返信を頂けてないという方がおります。
本日再度メールの方を送らせて頂きました。
ご利用された方でまだ品物が届いてないという方はメールの方をご確認頂けるよう
ご協力の程よろしくお願い致します。

あーそんなわけでこんばんは。
明日からプロ野球日本シリーズが始まりますねー。
ドラフト楽天は菊池君逃しちゃいましたねー…
そんなわけでこんばんは。

今んとこお伝え出来る俺の情報といえばー
えーとそろそろ新しい動画が出来るんじゃねーかなーと。
いや、次は以前お話した通りCD新録曲の中から一曲動画化するんですが、今回
絵をお願いした絵師様に動画制作もやってもらっちゃってますので。
考えてみりゃ今回初めて人様に動画を作って頂いております。わーわー
いいご身分だな俺!!!
そんなわけでお付き合い頂ける方はどうぞよろしく。

あとは来月の15日に行なわれるボーマス10ですが、今回はスペースを取ってないので
のんびりぐったり一般参加です。
見つけたらテキトーに絡んでやって下さい。オーラの無いのが俺です。いやっほーい

ただスペースは取ってませんが、どうやらCDを委託で置いて頂ける流れになりそうです。
CDはボーマス9で頒布したものと全く同じものです。
どこに置いて頂けるか否かは直前でまたお知らせします。

あとはーボーマス前にいるーさんとまたラジオやります。
いつやるかはまたおいおい。

そんな感じでまた。

とりいそぎ

通販ご利用して頂いた方々にメール送りました。
ご確認頂ければ幸いです。

折り返しのメールを頂いた方から随時発送を行なっていきますので、申し込まれた方は
何卒ご協力の程をよろしくお願い致します。
(折り返しメールを頂けないとこちらからも発送出来ません…)

シーズン終了

またまたお久し振りです。
久々にボカロもニコも全く関係ない話でもしますかね。
こういうとき雑食って言葉は便利だ!ね!


タイトル通り、楽天イーグルスの今シーズンが今日をもって終了しました。
まぁ読んで頂ける方はいちファンの戯言ですのでムキにならずに広い心で読んで下さい。
まずは色々あったけどチームの全ての方々にお疲れ様でした。
正直2位という好成績でシーズンを終えられるとは思ってもみませんでした。

しかしまぁCSを見てた方なら分かると思うんですが、やはり首位の日ハムとの
力の差は歴然でしたね。やはし場数の差ですかね。
それが第一戦目のありえない逆転劇に現れてたと思います。
アキレス腱をもろに攻められた感じ。
やはりまだまだ成長過程のチームなんだなぁと痛感させられました。

でもここまで闘えるチームに成長を遂げたあたりやっぱりノムさんはさすがだなぁ。
そんなノムさんも今年で現場からいなくなるとか…
球団も何考えてんだと色々と言いたいのですが、さすがに自重しときます。
ひっそりとノムさん本当にお疲れ様でした、と言うだけにとどめておきます。

シーズン、CSを通して課題も分かりやすく浮き彫りになったので、是非来年以降に繋げて
大舞台に毎年立てるようなチームになってもらいたいものです。
ノムさんが辞めて急に万年Bクラスに逆戻りするのだけは勘弁して欲しいなぁ…><

しばらく買ってなかったけど来年出るパワプロは久々に買おうかな。
ご祝儀的な意味も込めて。

------------------------------------------
<通販ご利用の方々への追記>
現在妹様のオフセ本の受注が大変遅れており、発送が未だに出来ない状態です。
申し込んでくれた方々には大変申し訳ないのですが、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
本が手元に届き次第随時発送を行ないます。ご迷惑をお掛けしてすみません。

アレに参加

はい、そういうわけで上げてきましたー。



このブログを読んでくれている方なら既にご存知かと思いますが、現在
「恋は洗脳」という企画及びツアーをニコニコ動画内で行なっております。
んで、今回それに無謀にも飛び込んで参りました。
あまりの原曲のデカさに丸腰で敵地に突進していく足軽のような気持ちで
逆に開き直って作りました。わー

見事なまでにふっつーのカバーですが、まぁ暇な方は聴いてみて下さい。
他の方が作ったかっちょえーリミックスのがずっと聴き応えあると思いますが(・∀・)


よかったらマイリス巡りするといいんじゃないかな!

再告知

一応形になったので例の動画、明日の朝5時に上げることにします。
待って頂いた方々スミマセンでした。

お付き合い頂ける方はどうぞよろしく。

予告

久々の動画うp予告です。

実はコソーリ某リミックス企画に参加させて頂いてます。
で、そのための曲を今作ってます。いやまぁ俺のはリミックスっつーかカバーとか
そんな感じになっちゃったんですけど。
それを間に合えば今度の月曜朝5時に上げます。
間に合わなかったら直前に再度更新します。

お時間ある方はどうぞよろしくー(・∀・)

…いや、曲とか作っちゃったり通販開始しちゃったりしてるけど多分今のうちなんですよ。
なんとなくそんな予感がする…
今後は多少隙を見つけながら作るとかそんな感じになりそうな気がする、そんな10月初旬。


-------------------------------------
<追記>
どああああ色々と不備がwww
ちょっと諸々手直しするんでもう少し時間下さい…;;

早めに終わっても多分今週末とか…!
最悪来週には上げれるはず…!スミマセン!><

FC2Ad

