ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんくー

もう12月とかねー ないよねー
イージーモードが許されるのは小学生までだよねー

はい、お久し振りです。
そろそろ師も走る12月ですよ。
俺の周りはバタバタしていますが、俺自身は相変わらずgdgdしております。

巷ではボカロ小学生とか先生とか何やら色々とカオスなことになってますが
とりあえず早いとこミクの拡張版を出してくれと

少々口が過ぎましたね。

さて、そんなことより右のリンクを見て頂ければ分かると思うのですが、ごっそり増えました。
いつの間に!
ちょっとついったでブログ相互リンクしようぜ!的な流れになったので、便乗して
主についったでフォローさせて頂いてる方々のブログのリンクを半ば勝手に
貼らせて頂きましたw
興味ある方は是非リンク先の方々の作品を見聴きしてみて下さい。

あ、リンク貼った方で「勝手に貼ってんじゃねーよゴルァ」という方おりましたら
あとでこっそりメッセ下さいスミマセン><

ではまた。
スポンサーサイト

今更もいいとこ

そーいやボーマスのことなんも書いてなかったw
ボーマス10に参加された皆様お疲れ様でした!今更だね!でも気にしないよ!
今回俺はふたつのスペースでCDと本の委託をさせて貰ったんですが、
どちらも旧作だったのもあって全然売れないと思いきやちょこちょこと買って頂いた方も
いてくれたようで、全くもってありがたい話です。
買って頂いた皆様ありがとうございました!
飲み会でも初めましての方が結構いて、より楽しい時間を過ごせました!

次のボーマスもふらふらと一般参加で紛れ込もうと思ってますが、12くらいで
ミニアルバム的なものも出せればなーどうだかなーみたいに考えてます。
それまでに動画も2、3上げられればいーなーどうだかなー
何せ基本やる気の無い俺なので予定が未定になることとか平気で有り得ますからね!
信用なんかするもんじゃないよ!

とりあえずまったりやってみます。

告知

アルバムからの動画カットでしたが、ウツロイシーズンを聴いて頂いた方々
どうもありがとうございます。
次こそちゃんといちから作った新曲出すよ!よ!

さて、今度の土曜ですが、特に急用等がなければまたいるーさんと
ラジオやります。
多分23時から。って言って時間通りに始められた試しがないgdgdなラジオです。
当日直前にまたアドレス貼ります。物好きな方は是非。

ていうか貼られるまで待つのがめんどい人は右のリンクの「関東在住希望ラジオ」から
飛べば当日のラジオで使うスレに辿り着けるんだけどね!

----------------------------------------
<追記>
22時過ぎから開始予定です。

ギンといるーの前歯が一本しかないDQNには気をつけろ 22時~時間無制限一本勝負

掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/radio/10096/

今回のタイトルはいるーさん発案です。内容とは全く関係ありません。
先日行なわれたUTAUフェスやデザフェスのレポ、ボーマスの告知とか無駄話とか。
お暇なら。

本日激戦日

はい



4ヶ月振りくらいにオリジナル曲上げました。
といってもCDの新録曲からの動画カットなんだけどね!
いやすんませんごめんなさい。
このコラボは以前から決まってたしやりたかったんですほんとすみません。
年末に向けてまたいろいろ頑張りますんでほんとごめんなさい。

まぁそんなわけで上げてきました。
今回は最近何かとお世話になってるネコばかさんとのコラボですよ!わああ
絵だけでなく動画まで作ってもらっちゃいましたよ!!わああああああ
今回動画上げただけじゃん俺!ホントいいご身分だな俺!!


ジャンピング土下座ではこと足りません。
是非動画を見て下さい。音消して。


曲はいつものニッチさ加減がなりを潜めてるという感じですかね。
つか普通の歌謡曲っぽいですねコレ。
音の安っぽさに悔し泣きしてPVの綺麗さに嬉し泣きするそんな個人的感想。

(ネコばかさんが動画を)頑張って作ったので見て頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

ていうか今日は身内のすんげぇ人達が続々と動画を上げるという前情報を既に得ているので
相当激戦必至です。
いやもうホント、気が気じゃない…出来れば見て貰いたい…あああ

でもなんだろう、このちょっとしたワクワク感(・∀・)

【追記あり】またまた

お知らせだよ!


絵師様から無事動画が届きましたので、来週月曜の朝5時にでも動画上げたいと思います。
平日早朝っつー非常識な時間帯ですが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。

あと以前より一部の方からご要望がありましたので、アルバムで使用した絵と
未使用絵の一部を某所に上げて来ましたので、欲しい方がおりましたらどうぞ。
エントリー「はじめに」の一番下にリンクが貼ってあります。
サイズはかなりデカいです。ご自分の用途に合わせてお好みのサイズにして下さい。

いるーさんとのラジオは未だ未定…orz 近いうち日取り決めます。
最悪ボーマス前にはやります(キリッ

ではまた。

---------------------------------------------

すみません…動画上げようとしたらまさかのエンコード失敗を喰らったので
明日の朝に延期します…
今回絵師様に動画も作って頂いてるので、一応いつものショボ画質の自前設定でエンコ
し直したものの、念のため絵師様側にも確認して頂こうと思った次第ですので
とりあえず一日時間下さいorz
お待ち頂いてた方々申し訳ありませんでした…。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。