ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



新曲ー

上げたよ!!!



一部の方々大変お待たせいたしました。新曲です。ルカさんです。
前作と違って久々にいちから作った曲です。
もう春も近いのに冬まっ盛りな曲です。
考えてみりゃ今年動画上げんのも初ならルカさんの動画も初ですね。うはあ。
素敵な絵と動画は佳世さんに担当していただきました!ありがとうございます!
この動画をいち早く何回も見れてた俺は勝ち組。いやぁ創作者としての役得ですな!(゚∀゚)フヘヘ

とにもかくにも聴いてやって貰えたら有難いです。よろしくお願いします。

追記で曲作りの過程でのあれやこれや。
「これはこういう曲で~」とか野暮な説明はしませんが、曲聴いたあとに読むといいかも。 【“新曲ー”の続きを読む】

お知らせ

えーと新曲ですが今週水曜の夜9時とか10時くらいに上げる予定です。
聴いてやってもいいという方はそんくらいの時間にもっかい来てみて下さい。

そんで上げたすぐ後にいるーさんとこれまた久々のラジオやります。今年一発目!
10時半とか11時スタートくらいになるんじゃないかなー。
平日夜で次の日学校とか会社とかって人も多いと思うので、そんな長時間やる感じでは
ないと思いますがw
お暇な方はお付き合い頂ければ幸いです。


ギンといるーの毎年干支って新年始まって2か月もすると忘れちゃうよねーラジオ 
略して 干支忘れラジオ

スタート→大体22:30とか23:00くらいからよきところまで

掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/radio/10096/

主に俺といるーさんの新曲を流したり、新曲を流したり、または新曲を流したりする
至極やらしいラジオになると思います。
まぁ自分たちの放送なんで仕方ないね。

そろそろ

新曲上げれそうです。
つか散々上げるっていっといて引っぱってるな…なんという上げる上げる詐欺。

先ほど絵師様から入魂の動画が届いたんですがかなりよいです。
曲のイメージを見事に再現してるとゆーかなんとゆーかもう良いですよこれは。
是非見て頂きたい!曲は二の次でいいから!!

今週末で最終調整して頂いて来週こそ上げれると思いますので、万が一待っておられる方が
いらっしゃいましたらもうしばらくお待ち頂ければ幸いです…

そんなわけで!来週こそ!!は!!!

そういえば2周年

そういえば昨日でニコニコ初投稿から丸2周年でした。


すっかり忘れてました。


今年もなんか動画上げようかなーと思ってたんですが、諸々の事情で結局取りやめに。
まぁ次上げる新曲がその代わりと思って楽しんで頂ければ幸いです。
その次には久々のカバーも控えてますので何卒。

丸2年経って少しは成長したのかというと全くしておりません。
未だに初投稿時と同じDAWを使っております。なんてこった!
そろそろ違うものも使ってみたいなーという興味はあるのですが、経済的なものがどうしても
そうさせてくれません。貧乏って罪ね!
おまけにずっと曲作りで使っていたボロノートPCが先日遂にお亡くなりに…
幸いサブのノートがあるので現在はそれでPC作業全てをこなしているのですが、果たして
今まで使っていたDAWが動くかどうか…
動かなかったらしばらく音作りが出来なくなりそうなので、音沙汰無かったら
「ああ、そういうことなんだな」と思ってて下さい。

じゃあそういうことでまた。

ボーマス11おわた

参加された皆様おつかれさまでした!
今回はライブステージがあるというちょっと今までと趣向が違う回でしたが、いつも通り
人も多く賑やかなイベントだったと思います。
俺はというといつも通りフラフラしてるだけでしたが、いろんな方に相手して頂けたので実に
有難い限りです。
絡んで頂いた方々、差し入れを下さった方々に心からのお礼を。ありがとうございました!

今回のオフ二次会で仲の良い某サークルメンバーの人達とトランプの大富豪を延々やってたのですが、
何も掛かっていないにも関わらず妙に白熱してしまい、二次会の記憶がほぼ大富豪しかないという始末。
実際ローカルルールを盛り込んだらかなりいい感じに盛り上がって楽しかったです。
普段ゲームばっかやってるそこの君!たまには原点に立ち戻ってみるといいYO!!
いやローカルルール入れてやると楽しいからマジで。

あ、新曲は来週あたりにでも。
動画は相当いい具合に仕上がりそうです。

ではそんときにでもまた。

ボーマス11

はい、明日ですねー。俺も行きます。
特に告知等は何もありません。
今回は委託すらないので一般参加の気楽度MAXでふらふらしてます。
明日お会い出来る方々どうぞよろしくお願いします。

参加者の皆様はルールとマナーを守って楽しい一日にしませう。
ではまた。

FC2Ad

