ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



ご紹介とか

「お前、タイムリープしてね?」


調子こいて7月まで来ちゃった☆


ゴメンナサイorz


そんなわけでごぶさたぶりです。相変わらず生きてます。すみません。
地元から再び関東の会社に再就職して、ここ数週間バタバタしてたりなかなかネットが
繋がらなかったりしておりましたが、本日ようやく自室にネットがやって参りました。
やったー!

まぁそんなわけで、ブログの方もまたちょこちょこやって行けたらいいなーとかとか。
しかし相変わらずメイン住処はついったーだったりします。
何やかんやありながら地味にぐだぐだと続けてます。
フォローはむやみに増やさない主義なのでフォロー返しは気の向いたときくらいしか
やらないのですが、同時にリプライ(自分宛てのレス)は返す主義なので、もしよければ
だらだらと絡んでやって下さい。構ってちゃんでごめんね!

さて、自室にネットが繋がってない間に何やら俺の/^o^\フッジッサーンアレンジを動画で使って
頂いたとのご報告がありましたので、こっそり支援の意味も含めましてご紹介。






ツインテールPさんのMMD動画です。


な ん だ こ れ は !! 素晴らしい!!

こういうことをやる人が今のニコニコには必要な気がします。


しかしまさかカバーとはいえ自分の曲をMMD動画に使って頂ける日が来るとは感無量です。
ボカロ曲にMMD使ったPVとかはありますけどねー。こういうPVとも何ともつかないような動画に
使われるってのはいやー、嬉しいですなぁ。
こういうくだらない(褒め言葉)の大好きです。いいぞもっとやれ。

なんか俺偉そう!!ごめんなさい!


まぁそんなこんなで例のコンピCD用の曲の方もなんとかやっております。
先日デモを仕上げて主宰のプーチンPに渡してきました。
そして某所に集まっている他の参加者の方々のデモを聴いてみたんです…が…

みんなかっけぇでやんの…ますます漂う俺いらない感!!

そんなみんなのかっけぇ曲が聴ける他のコンピとは一線を画したカオスなコンピは
9/5(日)のボーカロイドファンタジアで頒布いたします。
もう少ししたら公式ブログも立ち上がるとのことなので、是非そちらもご覧下さい。

じゃ今回はそんなところでー。またね!

FC2Ad

