ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



ボーマスおつでした

というわけでボーマス14無事終了しました。
参加者の皆様おつかれさまでした!

今回の一般参加者は6000人とかなんとか…いや、もっとだったっけ…
ひええ…
カタログがイベント前に完売するとかどこのな●はだよとか思いましたが
いろいろとすごかったです。
イベントが盛り上がるのはいいことですが、毎回問題点も出るわけで。
それを小さい範囲でもいいから少しずつ解決して行くのも参加する身としての
義務なのかなぁとちょっと思ってみたり。

あ、もちろんイベント自体はすごく楽しかったです!
今回はファンマーのCDを置かせてもらっていたアヒルスペースをベースに
会場内を買い物で駆けずりまわったり、お久し振りとか初めましてな方にご挨拶しに行ったり
ちょっとだけ売り子を手伝ったり中の暑さでぐったりしたりしてました。
会場の中、あったかすぎたナリィ…

おかげさまでファンマーのCDも結構多くの方に手にとって頂いたようで
本当に感謝です。
スペースに立ち寄って頂いた方々や相手して頂いた全ての方に御礼申し上げます。
ありがとうございました!


でまあ今後、というかもう今年、ですね。の予定としては
とりあえずうまいこと行けば今年中に動画をもう一本上げられるかも…という感じです。
現在絵を付けて下さってる絵師の方が動画も作ってくれているようなので
俺もいち視聴者として完成をすごく楽しみにしてます。
動きがあり次第またこちらでご報告いたしますー。

とりあえずろくに寝てなかったツケがまわってきたのか、どうやら軽く
風邪をひいちまったようなので、とっとと治してまたぼちぼち曲作りでも再開したいもんです。
やっぱり同じ作り手さんとお話ししていると創作意欲が湧いてくるもんですなぁ。
早く形にしたいもんです。

んじゃあそういうわけで!また!

ボーマス14

さて、祭りの準備を始めようか…


というわけでお久し振りです。
いよいよ今度の日曜に迫ったボーマス14ですが、今回も一般参加でお邪魔したいと思います。
前回は仕事で行けなかった分、今回は思いっきり楽しんでこようと思います!

とまあいつもならこんくらいで終わるとこなんですが、今回は一応
告知があるわけで。
少し前のエントリーでも軽く触れましたが改めて。


ボカファンでも頒布されたコンピCD「Miss Fancy vs Mr Marmalade」を
スペースA07、08「捻れたアヒル」にて再頒布いたします!

ボカファン来れなかったけど欲しいと言って下さる方はぜひともよろしくです!
スペース位置はこちら↓ 右側「臨時入口」から少し下の方です。(注:PDFファイルです)
http://nekote.com/kaijyou/C101114tvm14.pdf

他にもスペースには

Akijinさん(アヒル軍曹P)初のフルアルバム



プーチンPの第1部、第2部CD(旧譜)





プーチンPが参加しているサイコパズルのCD(旧譜)



そして捻れたアヒル2ndアルバム「アヒルアルカナ」の再販!



以上のものがスペースに置かれる予定らしいです。
つかこっちがメインなんですよねほんとは…w
ついでにファンマーのCDもよろしくして頂けるととてもありがたいです…w


ではそんなわけで参加される方はよろしくお願いします!
俺はアヒルのスペースをベースにあちこちふらふらしてると思いますが、もし会ってやって
頂けるという方がいましたらぜひお会いしてやって下さい!

ルールを守って楽しいイベントにしましょう!また!

FC2Ad

