ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



新作 シャロン(カバー)

はい、お久し振りです。生きてました。
新作上げました。





先日新しい音源を購入致しまして、せっかくなのでなんか試しに作ろうと思い
ROSSOの名曲シャロンをカバーしてみました。ロック初挑戦。
最初は軽い気持ちで「試しにワンコーラスだけ作ってツイッターに投げるかー」とか思ってたのですが
作ってるうちに興が乗り始めたというかどうせならフル作ろうっていうテンションになってきて
こうして動画で上げてみたというわけです。はい。

楽器弾けないので全打ち込みで頑張ってはみたものの、やはり本物のギターの音を他の曲で
散々聴いてるとどうしても見劣り(聴き劣り?)してしまうのは悔しいとこですなあ。
ひとまずやれることはやったつもりなので聴いて頂ければ幸いです。

素敵イラストはピアプロより杏仁無双さんの作品をお借りしました。ありがとうございます!
この絵自体はだいぶ前に見て以来ずっとお気に入りだったので、今回こうして自分の作品に
使わせて頂けたのはほんとありがたい限りです。

というわけでよろしくお願いします。では。

FC2Ad

