ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



紹介せねばなるまい

ボカロ曲紹介のコーナ~。

すごく好きなお二方です。
まずこちら。



すんzPのボカロオリ曲復活!!わーいわーい!
こーゆーメロディライン好きだわー。やっぱいいなー。
で、曲も勿論最高なんだが、動画!動画やべぇぇぇぇぇえええ!!!
このミクリン可愛過ぎる・・・。

そしてもひとつ。



我らがHMOさんの久々のYMOカバー、「体操」です。
なんかぶるまぶるま言ってますが仕様です。多分www
音は全部DS-10で作ってるそうですよ!すごいね!
普通の打ち込みでいっぱいいっぱいの俺には無 理 だ
動画を見るときは部屋を明るくしてから見てね!ww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/10-fd90241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

