ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


暑いですね!

食べ物の腐りやすい季節ですね!皆さんは大丈夫ですか?
そろそろ梅雨明けしないかーしらー。

で、早速今日エヴァ破を観に行きました。
家から比較的近い、こぢんまりとした映画館で。
映画館で映画観るとかマジで十数年振りでした。それこそガキん時にドラえもんの映画
観に行った以来です。
まぁ何のシリーズかは年バレするんで言いませんが。
で、既に観た方なら分かると思うんですが、何だかわーっとなったりびゃーっとなったり
あらあらうふふってなったりしてましたね!
いかん、ネタバレしすぎたかしら…スミマセン!><
興味のある方は是非お近くの映画館に足を運んで頂ければいいと思うよ!
早くも次が楽しみです。

さて、ボーマス9も丁度2ヶ月後に迫って来ましたが、今日参加サークルリストが
発表された模様です。
一応トップエントリに色々書いたのでそちらをご参照下さい。
今回も相変わらず物凄いメンツが出揃っているので是非そちらの方へ!

え?俺んところ?お金の使い道に困ったからついでに買うっていうスタンスでいいと思います。
それが正しいお金の使い方ってもんです。
お金は大切に使いましょう。

ではそんな感じで。
諸々の詳細は随時告知します。
スポンサーサイト

コメント

ギンさん…これじゃ観に行った気になってしまうじゃないですかっ!
ネタバレすぎですっ!?www


ご利用は計画的にねっ☆
…ってコトですね、判ります。

今度は福沢さんと一緒に行く予定なので、
ちゃんと余る…はず!

楽しみです~!!
本が(そっちかい)ww

  • 2009/07/06(月) 20:17:29 |
  • URL |
  • redman #aIcUnOeo
  • [ 編集]

こんばんわ!
エヴァ…職場の部下が
見てきたらしく、盛り上がって
イロイロ話してきましたよ~♪
「入荷日なんで…手も動かせ!」と
思いましたが(笑)

ボクはエヴァ詳しくないので(笑)
いつかちゃんと見ないとな…と
思ってるんですが…なかなか
まとめて見るタイミングが…無い。

劇場版…いいなぁ。
苺ましまろ劇場版とか
ひだまりスケッチ劇場版とか
ムリかな~(ムリだw)

ラストスパート?
頑張って下さいね!

  • 2009/07/08(水) 02:01:28 |
  • URL |
  • coocoodolls #-
  • [ 編集]

>redmanさん
うーむ、出来るだけネタバレには配慮したつもりだったんですが…
コトバムズカシイネー

なるほど本が楽しみと…わかりますその気持ち。むしろ正解です。
俺も楽しみです。
CDなんぞいらんということですねわかr


>coocoodollsさん
はいこんばんは。お勤めご苦労様です!
ブログは定期的に読んでますよw
エヴァはお時間があれば一度は見ておくのもいいんじゃないかなぁと。
嵌るか否かは個人差がありますが、まぁ後学のために的な意味でも。
その二作品の劇場版…地上波の続編を期待する方が早そうです。
これからゆるーく修羅場に入ってくと思いますが、まぁgdgdやります。

  • 2009/07/08(水) 02:35:58 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/100-747e40de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

