ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


告知

告知といっても曲じゃないです。

今度、プライベートでも仲の良い「いるーP」こといるーさんとラジオやります。

一応いるーさんを知らない方のために、いるーさんのマイリス。
どの曲ももっと評価されるべき。動画も動くよ!すっごい動くよ!




日時は今週土曜の24:00~(日付変わって日曜0時~)を予定してます。
無理に聴けとは言いません。暇でどうしようもないとか気まぐれで聴く気になった人は
聴くといいんじゃないでしょうか。
もれなくgdgdな放送が聴けると思うよ!
内容は全く決めてません。行き当たりばったりのしょーもないラジオになることでしょう。
とりあえず俺はいるーさんにおんぶにだっこで完全に下駄を預けようと思います。

放送URL、掲示板URLは放送直前にここに貼ります。
何故か聴きたいと思ってしまった方、「ギンはどうでもいいけどいるーさんが出るなら
是非聴いてみたい」といういるーさんファンの方は放送直前にまたここに来てみて下さい。


遅れてスミマセン!><掲示板のアドレスと再生URLです!


http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/10096/1247325794/→掲示板

ラジオ終了したので再生URLは削除しました。ログは残しときます。
終始gdgdとした放送でしたがお聴き頂いた皆様ありがとうございました!


追記で珍しく来た拍手コメのお返事。
>ネコさん
あんまり楽しみにしてると損しますよw
スカイプで一回話した時余裕で2時間越えたので「コレネトラジとか出来んじゃね?」
という完全なる俺の思いつきで話を持ち掛けてみました。
大したことは話せないと思いますがお時間が合えばよろしくです!
あと例のアレ、実はめっさ楽しみにしてますw
スポンサーサイト

コメント

聞けないんですよね~これ。
PC明後日買いに行くですょ、3台目を…。
で、それから光を引くので…ネットは7月末です。

聞きたい~!! o(≧ω≦)o
どなたか…zipでk(ry

  • 2009/07/11(土) 19:24:38 |
  • URL |
  • redman #aIcUnOeo
  • [ 編集]

気付いたら24時過ぎてたのでここへ慌ててここへ来たのですがURLが貼ってないですぅ(泣

まさかホント直前だけだったとか?

毎度聴きそびれていたので今回はと思っていたらこんなことに、ウワ~ン!!
よし!こうなったらボーマスとかこういうイベント初めてで行こうか迷ってたけど当日都合が付けば必ず行きます!
あと某飲み会、凄い興味あるので参加したいな、一応条件はクリアしてますがこれも初めてだけど平気かな~^^;

  • 2009/07/12(日) 02:17:40 |
  • URL |
  • げっぺータロー #-
  • [ 編集]

すげー恥ずかしい、コメ入れた瞬間に貼られてるの気付いたー!!

っていうことで今聴いてます^^

  • 2009/07/12(日) 02:30:17 |
  • URL |
  • げっぺータロー #-
  • [ 編集]

>redmanさん
3台目…だと…?
おのれブルジョアかー!!

まぁボーマス前にもっかいやるつもりなんでその時にでも。


>げっぺーさん
さすがにそんなすぐには消さないですよww
変な放送でしたが聴いて頂いてありがとうございました!

ボーマス及び某飲み会でお会い出来るのを楽しみにしてます。
飲み会の方は主宰の某お方がレゲー、シンセの話ならなんでも拾ってくれるので
心配ご無用です!

  • 2009/07/13(月) 00:36:38 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

まさかのコメとマジでリンク貼って下さるとはっ!
大変嬉しくまた恐縮でもあります><
私の方もギンさんのブログへリンク貼らせて頂きました。

イヤもう、ラジオのURLの件取り乱してるみたいですみませんでしたw
まるで集合時間にちょっと遅れて来てみんないなくて焦ってる人みたいで^^;

ギンさんの声いいですね!
いるーさんと声のトーンが対照的で、なんか先輩と後輩の会話みたいでしたww

声も聴けたし、あとはボーマスと某飲み会でお会いできるのを楽しみに待つだけです^^

  • 2009/07/13(月) 23:42:04 |
  • URL |
  • げっぺータロー #-
  • [ 編集]

>げっぺーさん
俺はやるといったらやる男です!
同時にやるといったことを「やっぱ無理!」と簡単に投げ出すことの出来る男です!

取り乱してるみたいというか取り乱してますよねコレw
まぁコメはそのままにしておきますけどww
声がいいとかまたそんな…!
ほ、褒めても何も出ないんだからねっ!><//
もう少し綺麗な声に生まれたかったもんです。いやマジで。

こちらもお会い出来るのを楽しみにしてますー。

  • 2009/07/14(火) 01:50:47 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/101-8fa75d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

