ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


近況

なーんかねーもう、時間が無い時に限ってgdgdしたくなっちゃうよねー。
おお、あついあつい

あ、どうも俺です。


アルバム曲完成まであと2曲です。もう少し…!
間に合うのかおまけCD!
8月は色々なところに赴く予定があるのでせめて本体だけは
なんとか今月中には形にしたいところ。
クロスフェードとかCD焼きとか印刷とか曲以外でもやることは一杯あるんだよ。
あるんだよ…!

そういえば今回のCDはリバーシブルジャケ仕様にする予定なのですが、
いつもの妹様絵ともうひとかた、ゲスト絵師様をお迎えして描いて頂く事になっております。
で、今日そのジャケのイラスト案をゲスト絵師様から送って頂いたのですが
正直かなりイヤッホォォォオオオウ!!ってなりました。
こりゃもうお二方の絵だけでお値段以上ニ○リだね!なんなら曲いらなi(ry

アルバムの詳細はもう少ししたらまた書きます。

それと春先にうpしたサクラサクコロが7000再生越えてくれた!ありがてぇ!
俺の中では快挙なんだよコレ!



やっぱしうかさん凄いよね!なんなら曲いらなi(ry

聴いてくれた皆様ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/102-1fbc0099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

