ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



先日は

すみませんでした。
心配して頂いた方もいてくれて有難い限りです。
とりあえずもう大丈夫なのでまた気合い入れ直して作業に臨みます。

クロスフェードデモは夏コミ後くらいにうpしようかなーと思ってます。
それまでに全曲完成してたらの話だけどね!
で、クロスフェードうpと同時にアルバムの詳細情報なんかも発表出来たらなと。
ボーマスでの取り置き受付とかもやるよ!そんなに来ないと思うけどね!

今久々にリンちゃんの曲作ってるんですが、やっぱこのパワーのある歌声は魅力ですね。
リンちゃんかわいいです。

コメント

良かったです。
安心しました。
何て言うのでしょうか…色々な意味で、です。


》ハイッ! 『甲州街道沿いの黒い人』で取り置k(ry

》カワユスリンちゃんカワユス♪ (*゜∀゜)=3

  • 2009/07/27(月) 22:28:01 |
  • URL |
  • redman #aIcUnOeo
  • [ 編集]

>redmanさん
なんかすいませんホントに><
まぁどんだけ悲しくても待つ人がいる限りCD製作は投げ出せねーなーと思って
復帰しました。
CDの方は甲州街ど…えーと長いんで「赤い人」で取り置いておきます。
最近周りにやたらリンちゃん好きが多くなったせいか、ここ数ヶ月でリンちゃんカワユス熱が
上がったのは確かです。

  • 2009/07/29(水) 03:01:25 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/104-d0e7560d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

