ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



わーたーしーがー

久々な気もする動画紹介~



仲良くしてもらっちゃってるプーチンことプーチンPがkousさんの名曲
「憂鬱な死神」を歌ってみたそうです!必聴!
ラジオの時とはまた一味違うけど可愛らしさは決して損なわない、プーチンPの
奇跡の歌声を是非ご堪能あれ。

いや、ていうか普通に上手いんですけどコレ。
今度一緒にカラオケとか行こーぜーーー(私信

原曲も貼っておきます。kousさんの創り出すエレクトロな音が毎回ツボってます。
kousさんの名を一層世に知らしめるきっかけとなった名曲です。



そういえば二人が所属するサークル「捻れたアヒル」も今度のボーマスで
新作CDを出すということでめっさ楽しみです。
やっぱり作り手である前にいちリスナーでありファンだからね俺!
メンバー個人個人のCDもいくつか出るそうなのでそちらも楽しみです。
みんな当日は買いに走るといいよ!

ではまた。


----------------------------------------------

んお!HMOさんの久々の新曲来てた!追記追記!



何やら懐かしい雰囲気漂う軽快なロックチューンです。
動画は今となっては全然謎じゃなくなった謎の技術仕様。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/105-079f1cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

