ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


8月ですなぁ

月初めのタイトルは悩まなくていいから楽だなぁとか思っていませんよ?
なかなか夏っぽい天気になりませんねこんばんは!

8月は色々とバタバタすると思うんですよねー。既にCD作業の他にも
ちょこちょこと予定が入ってます。とりあえず東京遠征が3回は確定済み。
大きなお友達のための祭りもありますしねー。
結構時間的にも金銭的にもかっつかつフラグ立ちまくりです。

あ、CD曲はあと1曲のところまで来ました。
ただしミックスがド下手くそな素人の同人CDなので音質にはあまり期待しないで下さいと
逃げ道を作ってみる。
その分お手頃価格にはするつもりです。


さて、8月に入って早々いきなり告知なんですが、

またラジオやります。ていうか出ます。

人のラジオには突発で呼ばれることが殆どなので、ブログで告知出来ず終いなんですが
今回何故か話の流れで出ることになってしまったっぽいので仕方なく告知しておきます。

絵師様・そのさんと、アヒルラジオのレギュラーリスナー・にーさんの二人が
メインパーソナリティーの「にーそのラジオ」というのが先日試験放送されたのですが、
後日改めて行われる本放送に、いるーさんと共に何故か俺が呼ばれてしまいました。
最早カオスとgdgd感の香りしかしません。
物好きな方は当日URLとか貼るのでよろしければどうぞ。


にーそのラジオ特別版 「園にいるギン」

8/5(水) 22:00~ 予定  


掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/radio/10931/

放送アドレスは掲示板の方にあります。
終了時間は未定です。寝たい人は勝手に寝ればいいし、つまらなければ
いつ切って頂いても構いません。


お楽しみにー              しないでねー


きっとひどいよー


あ、いるーさんとのラジオも今月中にちゃんとやります。
これは一応ボーマスで売るCDのプロモーションも兼ねてるので是非やっておきたい…!w
スポンサーサイト

コメント

おはよございますっ。

そんなギンさんが大好きです♪ww

あと一曲がんばって下さい。
コメント上では自重して、控え目に楽しみにしてますっw

  • 2009/08/02(日) 04:48:46 |
  • URL |
  • redman #aIcUnOeo
  • [ 編集]

どうも、ゴタゴタしていて最近見かけなかった俺ですww

あと1曲となりましたか( ̄ω ̄)
頑張ってください

ラジオは8/5ですか、仕事なんですよね(ノ_-) クスン
俺のタイミングの悪さは何とかなら無いものか・・・

  • 2009/08/02(日) 20:50:28 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

>redmanさん
そんな?…どんな?
べ、別に大好きとか言われたからって嬉しいわけじゃないんだかr

ひとまずやれるだけやります。
ありがとうございます!


>焔さん
あらあらお久し振りですー。
何やら忙しそうですな…
俺の方もとりあえず頑張りたいと思います。

ラジオは打ち合わせ段階の企画案で既に黒歴史の匂いしかしないので
聴かないで正解だと思います。
聴かれないと逆に助かります。俺が。
月末前くらいにもっかい別口でやりますので、お時間が合えば是非そちらの方を。

  • 2009/08/04(火) 03:43:36 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

今日のラジオ聴きたいところですが残念ながらPCのない環境にいる為無理です(T T)
次回のラジオは絶対聴きます!!

最後のひと踏ん張り、ガンバって下さい!!

  • 2009/08/05(水) 10:40:57 |
  • URL |
  • げっぺータロー #-
  • [ 編集]

>げっぺータローさん
今回は超アウェーなので聴かなくてもおkです。
誰得ラジオですし。

ガンバリマース

  • 2009/08/05(水) 21:04:19 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/107-06a596ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

