ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


クロスフェード的なアレ

一応アルバム曲は全曲出来たので上げてきました。



まだ若干細かい直しが入るかもですが、一応こんな感じで。
音割れっぽいところは個人的な好みだったり単に実力不足だったりなんですが
そんな未熟加減もコミコミで一枚のCDにしちゃいましたって感じなんでまぁアレです、
広い心で聴いて頂ければ幸いってことです。
スポンサーサイト

コメント

クロスフェードデモ見ました!
仕事場で!!(←オイ!!
ブログのぞきに来たら載ってたので気になって
σ(^_^;)

動画内であんなに自分を低評価にしなくも
( ̄ ̄▽ ̄ ̄;)
こっちはwktkして相方に
「どしたの?( ゜д゜)」
と言われるくらいニヤけてしまっているというのにww


ですが、ボーマスに行けない事が確定していまいました
°・(ノД`)・°・
頑張ったんですがいろいろあって…(´・ω・`)

残念ですが、俺は自家通販で買わせていただきます…

  • 2009/08/25(火) 03:16:36 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

あの絵と、リンちゃんのセリフに激しく吹いた。
あ、ミクさんまで!?
インタバのミクさんはいずこにいった!?www

  • 2009/08/25(火) 03:42:20 |
  • URL |
  • Redmаn #aIcUnOeo
  • [ 編集]

おはようです!

クロスフェード・デモ見ました!!
新曲出来てるんですね!!
早くフルで聴きたい!!

修羅場は何とか抜けれたんですか??
後は体調だけ気をつけて下さいね!!

  • 2009/08/25(火) 07:16:31 |
  • URL |
  • coocoodolls #-
  • [ 編集]

こんばんは!

やっと観ましたクロスフェードデモ!!
無事に曲できたんですね!

出勤前ブログで確認したんですが観る時間がなく悶々としながら仕事してました^^;
その間頭の中のプレーヤーで「ランダムワード」がエンドレスで掛かってましたww

新曲いいわあ、早く欲しいです!

動画最後の某PのCD買いに行くってww

そんなこと言わないで下さいよ、俺にとってはギンさんも同じくらい尊敬してるんだからっ!

  • 2009/08/25(火) 21:08:37 |
  • URL |
  • げっぺータロー #-
  • [ 編集]

>焔さん
焔先生、仕事してくだs
いやはやスミマセンあざすあざす!><
まぁまぁ、低評価というかウチのボカロ達が正直なだけですHAHAHA

そぉかーボーマス来れないのかー残念…><
お仕事お疲れ様ですくらい直接言えれば良かったんですけどね…。
とりあえず通販詳細はまたブログで告知するんでチェックしてみて下さいー。


>赤さん
ウチのボカロ達は自由に遊ばせすぎた結果、真正直に物を言う性格に
昇華しちゃったみたいです。
インタバのミクさん?なんの話ですか?


>coocoodollsさん
どうもです!新曲一応出来ました。
微妙に手直しだけやってあとはひたすらプリンタとの闘いですね…><
モノが完成するまで修羅場に終わりはありません!
またインフルが流行ってるようなので時間の無さと同じくらいに怯える日々です。


>げっぺーさん
みなさんが気に入るかどうかは別ですが一応曲は揃いました。
同じくらいってのは某中の人のこととってことですか?w恐れ多いです!><
動画上げたあと「そーいや今日フラゲ出来るからなんか辻褄合っちゃうじゃん!」
っていうことに気付きましたww
当然「あのP」がどのPかっていうのは特にモデルがいるわけじゃないんですがww

  • 2009/08/26(水) 04:39:04 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/111-db393a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

