ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


お知らせ

イエーイ!
みんな、フモ兄さんことHMOさんのメジャーデビュー盤はもう買って聴いてるかなー?
方々で絶賛の嵐なこのCD、まだ買ってない人は是非!

さて、ボーマスまで遂に残り一週間ちょいとなってしまいました。あらあらうふふ。
俺はここからCD焼きと印刷関係に追われまくります。
そんな俺から二つほどお知らせー。

えーと、まずひとつ。今度の日曜にいるーさんとまたラジオやります。
いるーさんが伝説となったあの奇跡発言連発の放送が再び!
となるかどうかは定かではないです。神のみぞ知る。
まぁ今回もなりゆき任せでgdgdやります。
例によってつまんないなーと思ったら途中で切ってもらって一向に構いません。
物好きな人だけ聴いて下さい。

タイトル「ギンといるーの練乳サミット」:8/30(日) 24:00~ 予定
(日が変わって月曜0:00~ということなのでお間違え無きよう)

※すみません、開始時間早まりました。
24:00→22:00に変更になります。

掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/radio/10096/

一応ボーマス前ということでその辺の話もちょこちょことしていけたらいいなぁと。
あと新曲一曲フルサイズで流したり流さなかったりとかもやりたいなぁ。

あ、タイトルはアレですが別に練乳の話を中心にするわけではないです。
ましてやえろくもないです。
えろいのはいるーさんです。


そしてもうひとつ。
今度ボーマスで出す俺のCDなのですが、当初歌詞カードをね、こう一緒に
捻じ込もうと思ってたのですが、普通にコピー用紙に印刷したら両面印刷で
字ぃちっちゃくしても三枚分になっちゃいましてね。
で、折って挟み込むとフタ閉まんねぇでやんのHAHAHA

まぁ普通に小冊子型の歌詞カードを自作しようとすると手間もコストも掛かるということで
歌詞はテキストデータをZipファイルにまとめてどっかに上げることにしました。
こんなところにもコスト削減の波が!
というか全てを技術もへったくれも無い一個人が見よう見まねで作ってるシロモノなので
その辺分かって頂ければ幸いです。
URLは後日貼っておきます。

自分からは以上です!
スポンサーサイト

コメント

ども、げっぺータンですwww

ラジオ乙でした!

最後まで聴けなかったのが残念でしたが、それでも十分堪能できました^^
相変わらずのいるーさん節でこっちは笑い転げてましたww

次回の放送を楽しみにしてます。

ボーマスまでもう少しですがギンさんは最後の仕上げといった感じでしょうか、頑張ってください!

  • 2009/08/31(月) 21:27:15 |
  • URL |
  • げっぺータロー #-
  • [ 編集]

>げっぺーたん
はいはい、あんな何も無いラジオをわざわざ聴いて下さって
ありがとうございます!
週末に出来たら良かったんですけどねー><
しかしこちらとしても、いるーさんの腕は健在だったのでひと安心です。
だっているーさんが主役のラジオですから!(キリッ

次回はいつになるか分かりませんが、もし時間が合えば是非ー。

  • 2009/09/05(土) 03:49:08 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/112-83177df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

