ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


ボーマス9直前最終更新

やほーい!
ボーマスも遂に明日に迫って来ましたなー。
ちなみに作業はまだ終わってないですイエーイ!

いや、間に合わせるよ?意地でも持ってくよ?

さて、何だか直前に迫って来ちゃったということで一応頒布物の
おさらいでもしときましょうか。
いわゆる詳細っぽいあれを。


えーと、出し物はCDとボカロ本になります。
CDは絵以外の部分(曲は勿論ジャケット作成、ジャケット及びレーベル印刷、
パック詰めに至るまで)は全て俺の手作業です。
業者ものに比べて多少汚い仕上がりなとことかはまぁ…目ぇつぶってくれれば><
音も多少割れてたりしますがまぁ…素人なんで><

と、いろいろ逃げ道を作ってみました。
来られる方で興味があれば是非。

ジャケットはおなじみ妹様と、ゲストにネコばかさんをお迎えしての
リバーシブルジャケット仕様になります。
ネコばかさんの絵は右にネコばかさんブログへのリンクが貼ってあるので
是非見てみて下さい。

歌詞は歌詞カードを入れる予定でしたが、手間とコストの問題とか色々あったので、
ボーマス後にどっかからまとめてDL出来るようにしときます。

ちなみにこれがアルバムのクロスフェードになります。↓


で、次にボカロ本の説明です。
本は当然妹様の作品です。
ちなみに今回オフセット本に加え、コピー本も急遽出ることになりました!

うん、重要なんで太字にしてみた。

本はこの2種類になります。
ここで本の取り置きをして頂いた方に伝えたいことがあるのですが、オフセット本は
確実に人数分お取り置きしておくことが出来るのですが、コピー本に関しては
数的に少ないのもあるのでお取り置きは出来ません。
スミマセン!><
もし「欲しい!」という方はー…うーん…早く並んでゲットして下さいとしか…
あ、でも早く並びすぎると思わぬペナルティを喰らうかもしれないんでほどほどにね!


以下、頒布物の詳細とその数、値段です。


CD
「ちーぷ・とりっく」
全10曲 1枚500円 100枚+お取り置き分



「こせい」(オフセット本) 
20P 1部300円 40部

「(タイトル未定)」(←まだ決まってないようです)(コピー本)
10Pくらい 1部100円 10部


本の内容は俺もまだ見てないのでどうなってるか分かりません!
多分なんかほのぼのした感じになってるんだと思います!
通販は前もって希望されてた方にはお送り致しますが、あとどんだけ
要望があるのか分からないので、本格的にやるかどうかはこれから考えます!


以上です!
では会える方は会場でお会いしましょう!

あ、お取り置きは締め切らせていただきました!
書き込んで頂いた方々どうもでした!

---------------------------------------

あ!大事なこと言うの忘れてた!

妹様も来ます!!!

ただし日帰りでしかも早めに帰らなければいけない都合上、13~14時の間には
確実にいなくなってます。
見たい方はお早目の来場をオススメします。
スケブは混み具合次第で出来るだけ受付致しますが、時間ギリギリのスケブお申し込みなど
無茶振りはご遠慮下さい。
スポンサーサイト

コメント

更新お疲れ様です!

CD楽しみです…!
そしてまさかの妹様2冊!
10部じゃ競争率高そうですね…

当日お会いしましょう!!!

  • 2009/09/05(土) 00:48:39 |
  • URL |
  • MOKO #nvGOVa3M
  • [ 編集]

いよいよですな~♪
ボクは行けませんが…
当日ギンさんが嬉しい悲鳴を
あげれる事を祈ってます!
(オレも早くCD聴きたい!)
(妹様の本読みたい!)
そういえば電気の新作
売れてますぜ!!
DVDに爆笑しましたよ!!
店頭で流れてると仕事にならんw
ピエール凄ぇ!!

  • 2009/09/05(土) 02:19:58 |
  • URL |
  • coocoodolls #-
  • [ 編集]

>MOKOたん
MOKOたんも作業乙です!
まぁ初参加でモノがどんぐらい出るかも分かんないので、とりあえず数は
こんな感じですかねー><
個人的には妹様の本がどんぐらいではけて、俺のCDがどんぐらい
残るのかって感じになると思うんですがw
当日よろしくでーす!


>coocoodollsさん
なんかもうホント、無事に終わってくれればそれでいいかなと…w
体操42歳は最高ですね。瀧の手腕の健在っぷりを見せつけられました。
個人的には\ポーン!/\ピエール瀧さんです!/のシーンと
火炎放射のシーンがツボです。
本とCDは取っておきますー。

  • 2009/09/05(土) 04:01:46 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

おはようございます。

よ~しっ!ギンさんに会いに蒲田行くZE☆(目的変わってる)

  • 2009/09/05(土) 04:57:33 |
  • URL |
  • Redmаn #aIcUnOeo
  • [ 編集]

お疲れさまですー!

CDと妹様オフセ本、とりおきをー! と言いたい所なのですが、未だに仕事で当日ボーマス行けるかどうかわからないので言えないジレンマ。

妹さまにもお会いしたしたいのだけど…むぐー!

なんかずっと見てたらローマ風鎧の日の丸弁当ループが頭の中でずっと再生されるようになりました。体操42歳。

  • 2009/09/05(土) 06:35:05 |
  • URL |
  • ぴゅう太 #sj93pB3o
  • [ 編集]

>Redmаnさん
俺より凄い人一杯いるからそんなこと言うと損するよ!

お待ちしてます。


>ぴゅう太さん
なんてこったー!仕事頑張って下さい!><
瀧の作る映像はなんか頭に残るやつが多いんですよねーw
やっぱすげぇ。

  • 2009/09/05(土) 22:14:21 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

いよいよですね!

初めての参加なのといざ生ギンさんに会えるとなるとちょっとドキドキしてます^^
もちろん妹様にも!

では明日よろしくお願いします!

  • 2009/09/05(土) 23:15:47 |
  • URL |
  • げっぺータロー #-
  • [ 編集]

>げっぺーたん
いよいよですなー。
初参加なんですねー。是非来場して多分予想以上な人の多さに面喰って下さいw
俺自身はは大したことないんで実際見て「ああ、こんなんか」と思って頂ければ!
あ、G19でフモ兄さんが売り子するみたいなんで、そちらにも是非!

んじゃヨロシクデース

  • 2009/09/06(日) 05:10:37 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/113-eaa94f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

