ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


ボーマス9お疲れ様でした!

ボーマス9無事終了しました!
参加された皆様お疲れ様でした!

今回もすげぇ人でしたなー。俺は今回初のサークル参加だったので
分からなかったのですが、一般参加の方は何やら入場規制があったとかで。すげぇな…
すげぇ人数並んでるサークルさんを横目で見つつ、前半は妹様とのんびり売り子。
後半は今回の裏ジャケ担当のネコばかさんとのんびり売り子。
混雑はこれっぽっちもなく夕凪の如しでした。
まぁその分来て頂いた方々と比較的ゆっくりお話をすることが出来たので、その辺は
良かったなと。
やっぱりこういう時間もこういったイベントでは大事だよなーと思うわけでして。
名刺やポストカード、お菓子の差し入れなど、ありがたいものをちょこちょこと
頂いたりなどもしてものすごく嬉しかったよねー。

そうそう、いつの間にやら妹様の本は2種類とも完売していました。\すげぇ/
俺のCDは







まぁ細かいことはいいじゃないか。





でまぁ終わった後はいつも通り打ち上げです。いつものメンツに初参加の方もちらほらと。
結局いつものメンツが一番落ち着きます。
しかし回を重ねる毎に地味に巨大化してきてるような気がする…w
そしていつもの朝まで…では終わらず、付き添いも兼ねて昼まで東京某街を少しぶらりと。
そして先ほど帰ってきました。すげー眠い。

それはそうと今回頒布物をお買い上げになった方々、どうもありがとうございました!
お取り置きを頼んで頂いた方々も無事全員来て頂いたのでホッとしております。
CDのインナーはジャケットのみで歌詞カードが入ってない、というか入れられなかったので
歌詞のZipをまとめてDL出来る場を設けましたので、折に触れご利用頂ければ幸いです。

エントリ「はじめに」のところにリンクを貼りました。よろしければどうぞー。

あとはCDをお買い上げ頂いた方で、もし万が一「音鳴らねーよボケ」的な不具合等
ございましたら、コメントを下されば出来るだけ速やかに対処したい所存です。
また通販ですが、自家通販を予定しております。
開始時期は未定ですが、早めに開始出来たらいいかなと。
前もってお取り置きをして頂いた方々の分に関しては、今色々バタバタしているので
もうしばらくお待ち下さいスミマセン!><

ではそんなところで。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです~。

…あの、馴れ馴れしい上に何度もお邪魔してしまってごめんなさいでしたっ(><)
バフ枠が、はしゃぎすぎてる夏の子供だったです…orz


ちーぷ・とりっく聴かせてもらってます♪

歌曲感想は長文なのでこちらでは簡潔に…すっごく楽しませてもらっていますっ!

週末くらいにZip頂きにいきます~。

  • 2009/09/08(火) 10:40:31 |
  • URL |
  • Redmаn #aIcUnOeo
  • [ 編集]

お疲れ様でした!
これでようやくゆっくり出来ますね!
通販は気長に待つので…
しばらくはカラダの疲れとって下さいね。
さっき歌詞だけ先にもらいましたが(笑)
ではでは~♪
p.s.明日はビートルズ祭りです!
(金欠なんで買えないけど…)

  • 2009/09/08(火) 16:47:36 |
  • URL |
  • coocoodolls #-
  • [ 編集]

初書き込み失礼。

ボーマスお疲れ様でした。

通販、」楽しみにしています!

  • 2009/09/08(火) 20:27:56 |
  • URL |
  • ザク #JalddpaA
  • [ 編集]

ボーマスお疲れ様でしたー。
ギンさんの楽曲についてものすごい勢いで語っていた人です。
実際にお会いして感想をお伝えすることができてとても嬉しかったです。
CD楽しませていただいております、どの曲も良いものばかりで購入できて良かったです。
次回作も期待wktkしてお待ちしております。

  • 2009/09/08(火) 21:48:45 |
  • URL |
  • たかちほ #Y2aXl9qE
  • [ 編集]

本当にお疲れ様でした!

また、いるーさんの件では本当にすみませんでした。

もうあの日の帰りの電車は一人反省会でした、もし逆の立場だったら思ったら自分に腹が立って。

でも走って探しまわってくれたギンさんをみて本当いい人だなって思いました^^
っていうところをあとで本人だったということをブログで知ったネコばかさんに見られていたという orz
誰かなとは思っていましたがまさか売り子でいらっしゃるとは思っていませんでした。
恥ずかしい!

もうね、差し入れも渡すのも忘れていたしね全く持ってテンパリストな一日でしたとさっ><

ではでは週末飲み会で!

CDさすが音が良い!今まで頂いたMP3と全曲入れ替えました!でもインターバルだけnico editを残しときました、いつでもネタが聴きたいのでww

  • 2009/09/09(水) 01:00:16 |
  • URL |
  • げっぺータロー #-
  • [ 編集]

>赤さん
真っ先に来て頂いたみたいでありがとうございます!
馴れ馴れしさに関しては俺も負けちゃいないんだぜww
何度も来て頂いたのは別に気にしてませんよw終始ガラッガラでしたしww

繰り返し聴いて下さると嬉しいです!


>coocoodollsさん
ありがとうございます!
通販は出来るだけ早めに開始したいところです。
始める時にまた告知しますー。
ちなみにビートルズで好きな曲って一杯あって難しいんですが、もし一曲選ぶなら
「Here Comes The Sun」ですかね。
あのアルペジオが癖になります。目覚めに聴きたいというか。


>ザクさん
初めましておいでませヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます!つたない作品で恐縮ですが、
是非聴いて頂ければ幸いです!
もうしばらくお待ち下さい><


>たかちほさん
お疲れ様でした!
こちらも感想を直に聞ける機会があまり無いので嬉しかったです!
まさかDisco Unionカバーを褒められるとは思わなんだww
CD気に入って頂けたようで何よりです!ありがとうございますー。
ちなみに某リクエストですが、歌詞があまりにもアレなのでちょっと難しいかも知れませんww
ただカバーは久々にやりたいですね。


>げっぺーたん
お疲れ様でした!
いや、別にげっぺーたんが気にすることではないですw
いるーさんに関しては多分また次の機会に会うことも出来ると思いますし。
あと俺は別にいい人ではないですよw人でなしですwww
CDは一応全曲リマスタリングしてWAVファイルで収録してるので
音は多少良くはなっている…はず。
どうだろうw

飲み会でもまたよろしくですー。

  • 2009/09/10(木) 17:33:27 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/114-35fe63fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

