ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


洗脳なう

どうも、おっさしぶりです。
9月はボーマスがあったり某P主催の飲み会があったりボカロで何やかや
やってる方々が大阪でライブやるよってんで行って来たりとバタバタしたものの
実に楽しい時間を過ごすことができました。
相手してくださった皆様、本当にありがとうございました。

さて、久々の更新なんですが早速の告知です。
まぁ俺のブログですからね。過度な期待なんぞしちゃダメよ☆

今度の土曜日、またしてもいるーさんとラジオやる予定です。
しかし今回、もしかしたら直前で立ち消えになるやも知れませんが、そのときはまた
ここに書いておきます。ご了承下さい。

あとボーマス9で頒布したCD「ちーぷ・とりっく」ですが、一応10月1日あたりから
自家通販という形で始められればいいなぁと思ってます。
デモ動画で「とらとかに卸してくれー」というありがたいお言葉もありましたが、
まぁホントはね、うん、そうしたいんだけどね…需要とか先立つ物がね…ゴニョゴニョ
なのでまぁしばらくは自家通販という形で勘弁して下さい><
どうしても自家通販を利用するのは嫌だ!でも欲しい!という方は、11月に開催される
ボーマス10にてどこかのスペースに委託を検討中ですので、そちらの方に
おいで頂ければなぁと思います。
自家通販や委託の詳細はまた後ほど。
それと同時に妹様のオフセ本の自家通販も同時に受付開始致します。

告知終わったら書くこと無くなったな…うーんと…

じゃあ動画紹介でもしますか。

ただいまニコでは「恋は洗脳」という、野良リミックスコンピ企画が開催中なのでありんす。
これはryoさんの超有名曲「恋は戦争」を自分なりの自由な表現でリミックスしたり
絵描いたりしちゃおうぜ!という基本思想のもと、作品を作るというもの。

そして俺達ユーザーはひと繋ぎになった動画を、ツアー形式で見れる作りになっております。

いわゆるニコユーザーの中では「アングラ」と呼ばれてる作り手の方々が参加者の中心に
いることもあってか、なかなかにして面白いアプローチをしている作品がこれでもかとあって
見聴きしていて凄く楽しめる、飽きない作りになってます。
知っている方々も多いかと思いますが、もし見てない方で興味がありましたら是非とも
見てみてはいかがでしょうか。


「恋は洗脳」企画参加者の一覧はこちら↓

ツアーのスタート地点は一番上の「●テラピコス」さんの動画です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/116-55b47439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

