ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


予告

久々の動画うp予告です。

実はコソーリ某リミックス企画に参加させて頂いてます。
で、そのための曲を今作ってます。いやまぁ俺のはリミックスっつーかカバーとか
そんな感じになっちゃったんですけど。
それを間に合えば今度の月曜朝5時に上げます。
間に合わなかったら直前に再度更新します。

お時間ある方はどうぞよろしくー(・∀・)

…いや、曲とか作っちゃったり通販開始しちゃったりしてるけど多分今のうちなんですよ。
なんとなくそんな予感がする…
今後は多少隙を見つけながら作るとかそんな感じになりそうな気がする、そんな10月初旬。


-------------------------------------
<追記>
どああああ色々と不備がwww
ちょっと諸々手直しするんでもう少し時間下さい…;;

早めに終わっても多分今週末とか…!
最悪来週には上げれるはず…!スミマセン!><
スポンサーサイト

コメント

しばらくです!

なにやら楽しそうなものが出来上がりそうな予感っ!

たしかリミックスってギンさんは初?でしたよね。

忙しくてたとえブログが更新されなくてもTwitterで生存確認しますからっ^^
確かに私も最近ブログ更新をあまりしなくなりました。
もともと長文デフォなのでブログは一言って訳には行かなくて時間が掛かるんですね、だから確かにTwitterみたいなつぶやき程度なら楽だしそっちに比重が行くのも頷けます。

ね、コメも長文でしょww

Twitterいいかも^^

この前のラジオ聴けなかった悔しい><
またやります?

ではまたー。

  • 2009/10/04(日) 15:10:38 |
  • URL |
  • げっぺータロー #-
  • [ 編集]

お待ちしてます、いつまでもw

近い内についったー覗かせてもらいますね。

年末進行に被って忙しくなるのか判らないですけど、頑張って下さいっ。

  • 2009/10/05(月) 09:38:58 |
  • URL |
  • Redmаn #aIcUnOeo
  • [ 編集]

>げっぺーたん
ども、おひさしです!
リミックスっつーよりカバーじゃね?な出来だったりあんまし楽しそーな雰囲気では
ないアレンジだったりしてますがw
人のボカロ曲をいじるのは初ですな。かなりのビッグネームですがまぁそこは割り切って
楽しくやらさして貰いました。

ツイッターはリアルタイムでちゃちゃっと短く書き込めるんで
コミュニケーションツールとしても便利なんですよねー…
見るのをためらっちゃうような人もいると思うからブログの方も
更新しようと思うんですけどなかなかね…ネタとかもね…
逆に長文を書けることがブログの強みなので長文は別にいいですよww

ラジオは気が向いたらー。
今度は早めに告知します><


>赤さん
鍵はかけてないんで見たけりゃいつでもどーぞー。
内輪ネタ多いですけどねww
追記に書きましたがもう少し上げるのに掛かりそうですスミマセン…!
早く上げようとしたツケがここに…!

  • 2009/10/06(火) 01:53:44 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/120-5030c6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

