ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



アレに参加

はい、そういうわけで上げてきましたー。



このブログを読んでくれている方なら既にご存知かと思いますが、現在
「恋は洗脳」という企画及びツアーをニコニコ動画内で行なっております。
んで、今回それに無謀にも飛び込んで参りました。
あまりの原曲のデカさに丸腰で敵地に突進していく足軽のような気持ちで
逆に開き直って作りました。わー

見事なまでにふっつーのカバーですが、まぁ暇な方は聴いてみて下さい。
他の方が作ったかっちょえーリミックスのがずっと聴き応えあると思いますが(・∀・)


よかったらマイリス巡りするといいんじゃないかな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/122-2766656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

