ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


シーズン終了

またまたお久し振りです。
久々にボカロもニコも全く関係ない話でもしますかね。
こういうとき雑食って言葉は便利だ!ね!


タイトル通り、楽天イーグルスの今シーズンが今日をもって終了しました。
まぁ読んで頂ける方はいちファンの戯言ですのでムキにならずに広い心で読んで下さい。
まずは色々あったけどチームの全ての方々にお疲れ様でした。
正直2位という好成績でシーズンを終えられるとは思ってもみませんでした。

しかしまぁCSを見てた方なら分かると思うんですが、やはり首位の日ハムとの
力の差は歴然でしたね。やはし場数の差ですかね。
それが第一戦目のありえない逆転劇に現れてたと思います。
アキレス腱をもろに攻められた感じ。
やはりまだまだ成長過程のチームなんだなぁと痛感させられました。

でもここまで闘えるチームに成長を遂げたあたりやっぱりノムさんはさすがだなぁ。
そんなノムさんも今年で現場からいなくなるとか…
球団も何考えてんだと色々と言いたいのですが、さすがに自重しときます。
ひっそりとノムさん本当にお疲れ様でした、と言うだけにとどめておきます。

シーズン、CSを通して課題も分かりやすく浮き彫りになったので、是非来年以降に繋げて
大舞台に毎年立てるようなチームになってもらいたいものです。
ノムさんが辞めて急に万年Bクラスに逆戻りするのだけは勘弁して欲しいなぁ…><

しばらく買ってなかったけど来年出るパワプロは久々に買おうかな。
ご祝儀的な意味も込めて。

------------------------------------------
<通販ご利用の方々への追記>
現在妹様のオフセ本の受注が大変遅れており、発送が未だに出来ない状態です。
申し込んでくれた方々には大変申し訳ないのですが、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
本が手元に届き次第随時発送を行ないます。ご迷惑をお掛けしてすみません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/123-be896de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

