ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


ご連絡

通販をご利用頂いた方で、新たにこちらからメールを送ったけど
折り返しの返信を頂けてないという方がおります。
本日再度メールの方を送らせて頂きました。
ご利用された方でまだ品物が届いてないという方はメールの方をご確認頂けるよう
ご協力の程よろしくお願い致します。

あーそんなわけでこんばんは。
明日からプロ野球日本シリーズが始まりますねー。
ドラフト楽天は菊池君逃しちゃいましたねー…
そんなわけでこんばんは。

今んとこお伝え出来る俺の情報といえばー
えーとそろそろ新しい動画が出来るんじゃねーかなーと。
いや、次は以前お話した通りCD新録曲の中から一曲動画化するんですが、今回
絵をお願いした絵師様に動画制作もやってもらっちゃってますので。
考えてみりゃ今回初めて人様に動画を作って頂いております。わーわー
いいご身分だな俺!!!
そんなわけでお付き合い頂ける方はどうぞよろしく。

あとは来月の15日に行なわれるボーマス10ですが、今回はスペースを取ってないので
のんびりぐったり一般参加です。
見つけたらテキトーに絡んでやって下さい。オーラの無いのが俺です。いやっほーい

ただスペースは取ってませんが、どうやらCDを委託で置いて頂ける流れになりそうです。
CDはボーマス9で頒布したものと全く同じものです。
どこに置いて頂けるか否かは直前でまたお知らせします。

あとはーボーマス前にいるーさんとまたラジオやります。
いつやるかはまたおいおい。

そんな感じでまた。
スポンサーサイト

コメント

楽天はまーくんで充分じゃないですか!!西武でどう成長していくか楽しみでしょうがないですw正直すごく嬉しかったですw

ラジオも楽しみだけど、シングルカットも楽しみです!!どの曲かなーとwktkして待ってます!

恋洗も聴きましたよ!!ちょっと出遅れてかん総画タイミング逃しちゃいましたけど、いつもギンさんよりもロックな感じのアレンジでドキドキしましたw

やっぱりtwitterろくに見てないのが大きいんでしょうかね?
時代に取り残されていくです、はいw




>プーチン
あほぅ!!西武は涌井、帆足、岸っていい先発ピッチャー多い上に
中継ぎ抑えも充実してんじゃん!!譲ってくれよ!!ww
楽天は三本柱以外はお話にもならn

恋洗ありがとーん。あの曲はアレンジすんならリンちゃんしかねぇと思った。
祭りだと何故かダークになる俺の作風!不思議!

動画は月曜朝のいつもの時間に上げるよー。
ラジオはまぁ片手間で聴いてw

ついったーは時間あったら見りゃいいやぐらいでいいんじゃないかなw
まぁたまには来てよw
俺の情報はブログの方でも伝えてくけどw

  • 2009/11/01(日) 01:20:23 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/125-e4be094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

