ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



【追記あり】またまた

お知らせだよ!


絵師様から無事動画が届きましたので、来週月曜の朝5時にでも動画上げたいと思います。
平日早朝っつー非常識な時間帯ですが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。

あと以前より一部の方からご要望がありましたので、アルバムで使用した絵と
未使用絵の一部を某所に上げて来ましたので、欲しい方がおりましたらどうぞ。
エントリー「はじめに」の一番下にリンクが貼ってあります。
サイズはかなりデカいです。ご自分の用途に合わせてお好みのサイズにして下さい。

いるーさんとのラジオは未だ未定…orz 近いうち日取り決めます。
最悪ボーマス前にはやります(キリッ

ではまた。

---------------------------------------------

すみません…動画上げようとしたらまさかのエンコード失敗を喰らったので
明日の朝に延期します…
今回絵師様に動画も作って頂いてるので、一応いつものショボ画質の自前設定でエンコ
し直したものの、念のため絵師様側にも確認して頂こうと思った次第ですので
とりあえず一日時間下さいorz
お待ち頂いてた方々申し訳ありませんでした…。

コメント

絵いただきました( ゚д゚)ノ
可愛いです(キリッ

動画は月曜朝5時ですか( ̄ω ̄)
仕事中ですねぇ(-ω-;)
(まぁ、5時頃なら隙を見て見れないことも・・・)
楽しみにしていますヾ(≧∇≦)〃

  • 2009/11/01(日) 07:12:50 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

>焔さん
絵ねー。かわいいですよねー。
サイズでかくてゴメンナサイ><

え、朝5時から仕事とかどんだけ…!
うはーお疲れ様です…
俺の曲なんぞに期待しちゃ(・∀・)ダメヨ!!

  • 2009/11/02(月) 02:31:49 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

残念だけど仕方ないですね(´・ω・`)

明日も俺は同じ時間で仕事なんで隙を見て覗きに行きます( ゜д゜)ノ
ちなみに仕事は夜勤なんで22時~8時です。
どうでもいい情報サーセンww

  • 2009/11/02(月) 05:32:51 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

なんとゆう寸止めwwwww
でも月曜日は何かと忙しいので願ったり叶ったりです♪

  • 2009/11/02(月) 06:36:57 |
  • URL |
  • Redmаn #aIcUnOeo
  • [ 編集]

あうー、ギンたんガンバレ!

朝出勤前ついったーみたらTLで大変なことになってたのでもしやと思ったらやはりそうですか^^;

まあ気長に待ちますよ、納得のいくものを見させて頂きたいので。

  • 2009/11/02(月) 22:20:23 |
  • URL |
  • げっぺータロー #-
  • [ 編集]

みなさんすません…
今度こそちゃんと上げます><

  • 2009/11/03(火) 00:41:00 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/126-c39ebc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

