ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


本日激戦日

はい



4ヶ月振りくらいにオリジナル曲上げました。
といってもCDの新録曲からの動画カットなんだけどね!
いやすんませんごめんなさい。
このコラボは以前から決まってたしやりたかったんですほんとすみません。
年末に向けてまたいろいろ頑張りますんでほんとごめんなさい。

まぁそんなわけで上げてきました。
今回は最近何かとお世話になってるネコばかさんとのコラボですよ!わああ
絵だけでなく動画まで作ってもらっちゃいましたよ!!わああああああ
今回動画上げただけじゃん俺!ホントいいご身分だな俺!!


ジャンピング土下座ではこと足りません。
是非動画を見て下さい。音消して。


曲はいつものニッチさ加減がなりを潜めてるという感じですかね。
つか普通の歌謡曲っぽいですねコレ。
音の安っぽさに悔し泣きしてPVの綺麗さに嬉し泣きするそんな個人的感想。

(ネコばかさんが動画を)頑張って作ったので見て頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

ていうか今日は身内のすんげぇ人達が続々と動画を上げるという前情報を既に得ているので
相当激戦必至です。
いやもうホント、気が気じゃない…出来れば見て貰いたい…あああ

でもなんだろう、このちょっとしたワクワク感(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/128-03989c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

