ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



告知

アルバムからの動画カットでしたが、ウツロイシーズンを聴いて頂いた方々
どうもありがとうございます。
次こそちゃんといちから作った新曲出すよ!よ!

さて、今度の土曜ですが、特に急用等がなければまたいるーさんと
ラジオやります。
多分23時から。って言って時間通りに始められた試しがないgdgdなラジオです。
当日直前にまたアドレス貼ります。物好きな方は是非。

ていうか貼られるまで待つのがめんどい人は右のリンクの「関東在住希望ラジオ」から
飛べば当日のラジオで使うスレに辿り着けるんだけどね!

----------------------------------------
<追記>
22時過ぎから開始予定です。

ギンといるーの前歯が一本しかないDQNには気をつけろ 22時~時間無制限一本勝負

掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/radio/10096/

今回のタイトルはいるーさん発案です。内容とは全く関係ありません。
先日行なわれたUTAUフェスやデザフェスのレポ、ボーマスの告知とか無駄話とか。
お暇なら。

コメント

おはようございます♪
CD無事に届きましたよ~♪
音スゴク良くなってますね!!
聴きこんだらば、また感想を…
でも何故か「ランダムワード」ばかり
聴いているオレが居ます(笑)
オレ、ホントこの曲好きなんだなぁ…
と、自分で思います(笑)
ではでは~♪

  • 2009/11/12(木) 07:11:19 |
  • URL |
  • COOCOODOLLS #-
  • [ 編集]

>COOCOODOLLSさん
ども。無事届いたみたいで良かったです。
CDは一応全てwav音源に差し替えてあるので、音は良くなってる…はずですw
ランダムワードは身内でも何故か一番人気なんですよね…不思議。
またああいうの作りたいんですけど、あの手の曲ってなかなか
作ろうと思って作れるもんじゃないのがツラいところです…w

感想読めるの楽しみにしてます(・∀・)

  • 2009/11/12(木) 16:43:44 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

ギンさーん、ピアプロにコラボのお誘いきてましたけど、ご覧になりましたか?

  • 2009/11/20(金) 20:36:42 |
  • URL |
  • redman #aIcUnOeo
  • [ 編集]

>赤い人
いや、メール来てたのでわかりますからw
つかなんであなたが知ってんのww
そーゆーことはこーゆー人目につくとこで言わないの!ww

今考え中です。

  • 2009/11/21(土) 01:13:43 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

ごめんなさいぃ(><)
や、ピアプロ巡りしてたら偶然みかけて気になってしまって。

何故と問われれば、清く正しいストーカーだからですっ(・ω・+)
…とか胸を張って言えたら良かったのですが。

  • 2009/11/21(土) 21:16:41 |
  • URL |
  • redman #aIcUnOeo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/129-75d1667f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

