ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



祭りじゃー

いやー、もう日付変わって今日からですねー、夏コミ。
一般参加してきます。
誰かここ見てる人で行く人とかいんのかなー。
行ったことないんですけどねー、コミケって。
も少し小規模なイベントならちょこちょこ行ったりしたこと
あるんですが。

まぁ「ナメてたら死ねる」といろんなとこで見聞きするので
ちまちまと準備はしていくつもりです。

行くのは2日目のみですが。
色々会いたい人とか挨拶しときたい人とかいるのですよ。

では1日目行かれる皆様、頑張って下さい~ノシ


コメント

16は仕事じゃぁ

いけねぇ。。。
また飲み会につづき
不参加じゃぁ。orz

shikataさんへお返事じゃぁ

うーむ残念・・・

次の飲み会か何かで会えるのを
期待してるのじゃぁ!

とりあえず行ってきますノシ

  • 2008/08/16(土) 04:03:04 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

No title

あれ?結局( ゚ ∋゚)@中の人さんと
会えてない?

No title

会えましたよ~。
詳細レポ書くんでしばしお待ちをっ。

  • 2008/08/17(日) 15:15:31 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/13-94f6cf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

