ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


今更もいいとこ

そーいやボーマスのことなんも書いてなかったw
ボーマス10に参加された皆様お疲れ様でした!今更だね!でも気にしないよ!
今回俺はふたつのスペースでCDと本の委託をさせて貰ったんですが、
どちらも旧作だったのもあって全然売れないと思いきやちょこちょこと買って頂いた方も
いてくれたようで、全くもってありがたい話です。
買って頂いた皆様ありがとうございました!
飲み会でも初めましての方が結構いて、より楽しい時間を過ごせました!

次のボーマスもふらふらと一般参加で紛れ込もうと思ってますが、12くらいで
ミニアルバム的なものも出せればなーどうだかなーみたいに考えてます。
それまでに動画も2、3上げられればいーなーどうだかなー
何せ基本やる気の無い俺なので予定が未定になることとか平気で有り得ますからね!
信用なんかするもんじゃないよ!

とりあえずまったりやってみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/130-6de47751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

