ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



新曲じゃないけど告知

どうもどうも、寒くなって来たねー。
あったかいもんとか人肌とかいろいろと恋しくなる季節ですね。
俺は主に人肌が恋しいです。

さて、そんな季節ですが構わず告知です。

ニコニコ動画には通称ニコ生と呼ばれる「ニコニコ生放送」というのがありまして
その中のコミュニティに「VOCALOID生放送」というものがあります。
最近はニコ生も活性化してきて、ボカロファンの方々の中にはご存知の方も多かろうと思います。

一応URL貼っておきます VOCALOID生放送コミュ→http://ch.nicovideo.jp/community/co14007

これは別にコミュに入ってなくても生放送OA時には見れる仕様になっているのでご安心を。

で、今度の12日と13日の22時から24時に「ボカロ考古学2008.7&8」と題して、
2008年7月と8月に投稿された再生数7000以下の曲を紹介するユーザー生放送をする、
という企画があるのですが、ここで俺の「インターバル」という曲が流れるそうです。
なんてこった!
もしお暇な方は是非お越し頂いて冷やかすなり賑やかすなりして頂けると有難いです。
流れるのは13日の22時57分頃、ということだそうですが、曲を紹介する時間が遅れる事や
曲が流れている途中に生放送に来ると曲が流れないことがある
、ということなので
「流れる様をちゃんと確かめたい!」という物好きな方は少し早めにお越し頂けるといいかもです。

当日のURLはこちら(OA時間にならないと見れないのでご注意下さい)→http://live.nicovideo.jp/watch/lv7849218

ではそんなこんなでよろしくです。

コメント

冷やかしたいです!

しかしなぜか生放送繋げないという、、、。

  • 2009/12/17(木) 19:05:43 |
  • URL |
  • プーチンP #-
  • [ 編集]

>プーチン
…生放送だから日曜のこの時間でもう終わっちゃったのよ…;;

  • 2009/12/18(金) 00:49:20 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/132-d126af6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

