ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


あけました

2010年ですね!近未来ですよ奥さん!
しかし2000年も10年目なのに未だに手塚先生が描いてたような
チューブの中を浮いて走る車とか通ってないですね!
なにやってんだ人類!!

はい、そんなわけで年も明けましたね。おめでとうございます。
去年はついったにどっぷりだったこともあって、更新がぐずぐずになってしまって
申し訳ないったらありゃしないです><
しかし元々面倒くさがりな俺のことなのできっと今年もこんな調子なんだと思います。
新年早々ダメダメですね。でも仕方ない!ついて来れる人はついて来い!

そんなこんなで今年もまったりやってくんでよろしくお願いします。
近況知りたい人はついったー始めた方が早いよ!

さて、そんな調子ですが今ちょこちょこと曲は作ってます。
うまく行けば2月初めに上げられるんじゃないかなぁと。
それとは別に3月末までに2曲ほど上げる予定でいます。時間ないです。
まぁ去年後半サボりすぎたんでたまには頑張らないとね。たまにはね。あくまでも。

そしてまだまだ先の予定ですが、5月にやるボーマス12で新作出したいなぁとかも考えてます。
出来てミニアルバム程度がギリだと思いますが。
ラジオで相方やってくれてる、いるーさんと一緒にスペース出れればねーなんて話してます。
共同制作のアルバムじゃなくて各々のアルバムを一種類ずつ置くってことね。
あくまで予定なので。俺の方が頓挫するやも知れませぬが。まぁ頑張ります。

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪

結局去年レビュー
書けずじまいでした(泣)
ちゃんとしたの書こうと思って
袋小路に入ってしまい
なかなか進まないです(笑)

ラジオも聴きたいんですが
ウチの環境ではムリでした(泣)
何回か行っているんですが…無念。

ついったーはタマに拝見してますw
こっちの更新が少ない理由が
判ります(笑)

でもこっちの更新はもちろん、
新曲、及び新作楽しみにしてますね!

今年も宜しくお願いします!

  • 2010/01/03(日) 06:53:11 |
  • URL |
  • COOCOODOLLS #-
  • [ 編集]

>COOCOODOLLSさん
はい、おめでとうございますー。
今年もよろしくです!

実はレビュー結構楽しみにしてるんで是非ともよろしくお願いしますw
ついったに比べてこっちの更新極端に少なくてサーセン><
あっちのが楽なんです正直w
でもまぁ長文で伝えたいことがあるときもあったりするので、ブログはやっぱ必要なわけで。
新作は…気長にお待ち下さいw

もしよろしければラジオのデータ、斧にでも上げときますがどうでしょうか?

  • 2010/01/04(月) 01:32:45 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます!
今年も楽しみにしておりますっ。

早く2月になるようにお祈りしてますw

  • 2010/01/04(月) 03:23:42 |
  • URL |
  • Redmаn #aIcUnOeo
  • [ 編集]

>Redmаnさん
はいどーも、あけおめです。
まぁ他の方のすげぇ作品を聴きながらごゆるりとお待ち下さい。

  • 2010/01/05(火) 20:44:52 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

こんばんわ!
斧が何なのか知らない(笑)のですが
是非聴きたいです!!
お手数ですが、もし宜しければ
お手が空いた時に是非お願いします!!
では今年も宜しくお願いします~♪

  • 2010/01/08(金) 05:36:55 |
  • URL |
  • COOCOODOLLS #-
  • [ 編集]

>COOCOODOLLSさん
あ、すみませんw
Axfc Uploaderっていうサイトがありまして、頭のAxをとって
通称・斧と呼ばれてるみたいです。
時間出来たらそこに第一回分上げときます。
大しておもろいもんでもないですけどねw

  • 2010/01/09(土) 00:47:19 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

こんばんわ~♪
恥ずかしながら、あぷろだ関係には
全く知識が無いのです(笑)
楽しみに待ってますので
宜しくお願いいたします!!
途切れ途切れ聞こえた
部分は面白そうでしたよ~(本当)

  • 2010/01/09(土) 01:16:35 |
  • URL |
  • COOCOODOLLS #-
  • [ 編集]

>COOCOODOLLSさん
そちらのブログコメにラジオデータのURL貼っといたんですが、反映されてますかね…?
反映されてなかったらもっかいそちらにコメします。

  • 2010/01/11(月) 23:44:12 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

こんばんわ!

返事遅れて申し訳ないです!
無事に入手できましたよ~♪
お手間かけました…
ありがとうございます!

しかし、何て長丁場!
ビビリました…

出だし音出なくて
うううっ、エラーか…Orz
と、思ったら(笑)

1回目放送なので、
この様な事態になったのですね(笑)

まだ少ししか聴けてないのですが…
ギンさんの漢(オトコ)らしさと
いるーさんの中性的さがブレンド
されて面白いです(笑)

いきなりKRAFTWERKかかってるしw

明日は久しぶりに休みで
のんびりできそうなので
積みマンガ読みながら
まったり聴かせて頂きます~♪



  • 2010/01/13(水) 00:56:09 |
  • URL |
  • COOCOODOLLS #-
  • [ 編集]

>COOCOODOLLSさん
おお、それはよかったです!
うちのラジオは長時間がデフォなんですサーセンw
あと予定時間にちゃんと始められないのも仕様ですw

いるーさんは大変かわいらしい子で身内でも大人気です。
良かったら曲も聴いてみて下さいー。
日々の激務お疲れ様です!ゆっくり休んで下さいねー。

  • 2010/01/13(水) 02:58:51 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/134-69dae267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

