ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


おひさしぶりです

…え、もう1月終わり…?



こ れ は ひ ど い


…まぁあまり見られてないしいいk


そんなわけでお久し振りです。一応元気です。
まぁ久し振りでも特別書くことは無いのですが。

あー、とりあえず新曲はボーマス直後くらいに上げられそうです。混じりっ気無しの純正新曲です。
只今絵師様にイラスト及び動画を作成して頂いてます。
大好きな絵師様なので誰より一番俺が楽しみにしてます。
好きな絵師様の描き下ろし絵がいち早く見れるってものすごい役得だよね!むしろ俺得だよね!
それのもたらすモチベーションったらハンパないです。ほんとありがてぇ。
聴いて頂ける皆様の存在同様ほんとありがてぇす。

あと来月うまく行きゃあもう一曲出せるかもー。
久々にカバーやりやす。

あ、あと今回のボーマスも一般参加でふらふらします。
5月のボーマスはサークル参加ちょっと微妙になってきたかも…。
ボーマス今年も一杯やるみたいだし、どうせならじっくり作品作った方がいいかなーとかね。
詳細は後日!

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/135-f635a18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

