ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


そういえば2周年

そういえば昨日でニコニコ初投稿から丸2周年でした。


すっかり忘れてました。


今年もなんか動画上げようかなーと思ってたんですが、諸々の事情で結局取りやめに。
まぁ次上げる新曲がその代わりと思って楽しんで頂ければ幸いです。
その次には久々のカバーも控えてますので何卒。

丸2年経って少しは成長したのかというと全くしておりません。
未だに初投稿時と同じDAWを使っております。なんてこった!
そろそろ違うものも使ってみたいなーという興味はあるのですが、経済的なものがどうしても
そうさせてくれません。貧乏って罪ね!
おまけにずっと曲作りで使っていたボロノートPCが先日遂にお亡くなりに…
幸いサブのノートがあるので現在はそれでPC作業全てをこなしているのですが、果たして
今まで使っていたDAWが動くかどうか…
動かなかったらしばらく音作りが出来なくなりそうなので、音沙汰無かったら
「ああ、そういうことなんだな」と思ってて下さい。

じゃあそういうことでまた。
スポンサーサイト

コメント

まずはおめでとうございます!!!あれって思って調べたら僕もついこの間二周年でした!デビュー近いですねー!

ビンラディンPが僕と同じ日なのでデビュー近い人ファンシーですね☆新曲楽しみにしてるのと、同時に、、、PCorz

ロト6おすすめです!!

  • 2010/02/12(金) 15:25:56 |
  • URL |
  • プーチンP #-
  • [ 編集]

>プーチン
ありがとーそしておめでとー!
俺達はファンシーなのか?wまぁ別にいいけどww
ちょっと音作り復旧まで時間掛かるかも知れんなー…。どうなることやら。

ロト6ww博打じゃねぇかww

  • 2010/02/12(金) 23:25:23 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/138-b1302594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

