ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



お知らせ

えーと新曲ですが今週水曜の夜9時とか10時くらいに上げる予定です。
聴いてやってもいいという方はそんくらいの時間にもっかい来てみて下さい。

そんで上げたすぐ後にいるーさんとこれまた久々のラジオやります。今年一発目!
10時半とか11時スタートくらいになるんじゃないかなー。
平日夜で次の日学校とか会社とかって人も多いと思うので、そんな長時間やる感じでは
ないと思いますがw
お暇な方はお付き合い頂ければ幸いです。


ギンといるーの毎年干支って新年始まって2か月もすると忘れちゃうよねーラジオ 
略して 干支忘れラジオ

スタート→大体22:30とか23:00くらいからよきところまで

掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/radio/10096/

主に俺といるーさんの新曲を流したり、新曲を流したり、または新曲を流したりする
至極やらしいラジオになると思います。
まぁ自分たちの放送なんで仕方ないね。

コメント

久しぶりにラジオ聴けると思います><
平日だけどいい時間帯っす。

寝落ちるところまで聴こうと思ってますww

いよいよ新曲出るんすね、楽しみにしてます!

  • 2010/02/23(火) 01:48:19 |
  • URL |
  • げっぺータロー #-
  • [ 編集]

>げっぺーたん
おおー聴けるんであればぜひぜひ!
お待ちしてます!

今回動画をすごく綺麗に作って頂いたので、そちらもしっかり
見ていただければなと思いますw

  • 2010/02/23(火) 02:34:29 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/140-db0fc3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

