ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


新曲ー

上げたよ!!!



一部の方々大変お待たせいたしました。新曲です。ルカさんです。
前作と違って久々にいちから作った曲です。
もう春も近いのに冬まっ盛りな曲です。
考えてみりゃ今年動画上げんのも初ならルカさんの動画も初ですね。うはあ。
素敵な絵と動画は佳世さんに担当していただきました!ありがとうございます!
この動画をいち早く何回も見れてた俺は勝ち組。いやぁ創作者としての役得ですな!(゚∀゚)フヘヘ

とにもかくにも聴いてやって貰えたら有難いです。よろしくお願いします。

追記で曲作りの過程でのあれやこれや。
「これはこういう曲で~」とか野暮な説明はしませんが、曲聴いたあとに読むといいかも。
最初はハイネケンさんみたいな少ない音数で奇麗な曲を作りたい!ってのが
この曲を作ろうとしたきっかけでした。
自分の中でニカブームが未だに続いてることもあって、「冬っぽい感じのニカを作ろう!」
と決めて作ってたんですが、気付けば最終的にはこんな形に。どうしてこうなった。
しかも例によって後先考えずに作ってたら最終的には7分の曲になる始末。おおう…
一曲フルで聴くだけでも結構疲れますよね多分…
それだけに今回この綺麗な動画の力が相当デカいというかね。
短編ストーリーを見るような感じで見て頂ければいいんじゃないかなぁという希望的観測。
冬っぽさとか寒さとか、そういうのが少しでも曲と動画から滲み出て感じて貰えれば
今回はとりあえず成功なんではなかろうか。
絵と動画の細かい直しを何回もしていただいた佳世さんにはホントに感謝してます。
ここで改めてこっそりとお礼を言っておきます。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/141-b0bed4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

