ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



感謝

先日上げた新曲「サイレント・スノウ」ですが皆様聴いて頂けたでしょうか。
もう動画だけでもいいから、ね、どうぞ見てやって下さると有難いです。
ホント動画綺麗なんで。佳世さん頑張ってくれたんで。是非に。




そんな新曲ですが、このたび日刊VOCALOIDランキングに運よくピックアップとして
取り上げて頂けました。ありがとうございます!




そして更に巡音新曲ランキング11位にランクイン!トップ10まであと一歩!惜しい!!
ありがとうございます!




この調子で総本山のぼからんのランクインも目指して行きたいとこすなぁ…
それだけが全てではないですが、やはり沢山の人に見て頂けた一種のバロメーターとして
モチベーションが上がらざるを得ません。

そんなわけで今後もまったりやりつつ、いろんな人に見てもらえたらいーなーという
妄想を抱えつつgdgd作っていきたいと思います。
支援して頂いた方々に感謝を!ありがとうございました!
ちなみに支援自体は随時受付中です!←


あ、そうだ。
サイレント・スノウのmp3ピアプロとうpろだに上げたのでお好きな方からどうぞ。
ちなみに需要があるかどうか分かりませんが、カラオケは元データがぶっ壊れてしまったので
作れません…すみません><

ピアプロ→http://piapro.jp/content/j23cgg6hgk7ky4hd
うpろだ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60654&key=ss


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/142-62105619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

