ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



おひさし

…あれ?先月記事いっこしか書いてなかったとか…ウケルー

ごめんなさいorz


そんなわけでおはこんばんちは。社会の底辺で一応生きてます。
新年度も始まったばかりですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
だいぶ前に告知したカバー動画ですが先月何かと忙しかったので結局未だ上げられず…
今月には上げられるはず…!多分…!
えーと気長にお待ち下さい><

今年は同人の域は抜けないものの、創作関係でちょこちょこと動きがありそうな予感がするので
そちらの方もお待ちいただけたらなぁと。
とりあえずDAWを復活させねば…!
どうせなら新しいソフト導入したいなぁとか思ってたり。
か、金が…ぐあああ

というわけで生存報告でしたー。
近況はついったー見ればわかると思うので、やってない人はこの際始めてみれば色々
楽しめるんじゃないかな!どうかな!

ではまた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/143-5cc22e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

