ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



気の早い告知など

…あれ、もしかして5月中一回もブログ更新してなかったと…か…

5月\(^o^)/


はい、どうもお久し振りです。元気です。金はないです。
4月末に上げた/^o^\フッジッサーンカバーが未だにちょこちょことニコ生のリク放送なんかに
取り上げられてるおかげなのか、一ヶ月以上経った今でも微妙に数字が動いてくれてます。
ありがたいことです。
しまださんの絵は偉大です。

次の動画は既に絵師さんの手元に曲そのものはあるので、あとは絵待ちといったとこでしょうか。
まぁ例によっていつ上げられるか分かんないので気長にお待ちくだしあ。


そんな中、もしかしたらブログ開設以来最もビッグかもしれないお知らせがあります。




9/5(日)に行われるボーカロイドオンリーイベント「ボーカロイドファンタジア」にて
コンピCD出します。


決定です。逃げられません。あーうー(・∀・;三;・∀・)


気になるメンバーもサラッと発表。

<楽師>
・ギン
・プーチンP
・kalP
・ジョイメカP
・ぎと(アンテナP)
・びにゅP
・so-na
・ビンラディンP
・Zekky

<絵・デザイン担当>
0310

(敬称略)


はい、なんとゆーかメンツを見るだけでも他のボカロコンピとはまた一線を画しそうな内容になりそうで
wktkです。
分かる人には分かるとゆーかニヤリとさせられるメンツです。俺以外。

現時点で出せる情報はここまでです。詳細は後日また改めて。
イベント前にブログも立ち上がるとのことなので開設したらリンク貼ります。
そこでこのコンピのテーマやら何やら詳しく載せてると思います。多分。

また、不定期でニコ生のプーチンPコミュにて、サークルメンバーが集まって放送するかもしれないので
気になる人はチェックしてみて下さい。
放送はコミュに入ってなくてもニコ垢があれば視聴可能です。

つーわけでぼちぼちと動き始めたいと思います。ではまたね。

コメント

俺以外ってwwww
そんなことないです!
CD楽しみにしていますねー

  • 2010/06/07(月) 00:34:31 |
  • URL |
  • Redmаn #aIcUnOeo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/146-e82bac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

