ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


お知らせとか

8月がログインしたようです。

どうもご無沙汰です。一応生きてます。生きててすいません。
最近の悩みはマウスの左クリックの感度が急に上がって予期せずダブルクリックとかに
なっちゃうことです。
コメ頂いてるのになかなか返せなくてすみませんでした><
まぁまとめて言うとほどほどに期待してて下さいってことで…w

さて、ぜってー間に合わねーと思ってたコンピ用の曲ですが、先日
どうにかこうにか完成に至りました。ウホホイ
あとは微調整してマスタリング担当の方にぶん投げるのみです。
でめたしでめたし。

そんな俺も参加しているサークル「Missファンシー VS Mr.マーマレード」の
公式ブログが遂に解禁となりましたー。
↓クリックで入れます
http://fancy-marmalade.vox.com/

メンバー全員が随時何かしら記事を更新すると思うので、お暇のある方はぜひ
チェックしてみて下さい。
もちろん俺もなんか書き込む予定です。
どんなコンピCDを出すのかは全部ここ見ればわかるはずです。多分。

今回の俺の曲はまた今までとは違うことをしたりしてるので、そのへんとかも
楽しんでもらえたらいいんじゃないでしょーかねーとか他人事なことを思ってます。
それより他の人の曲がかっこよすぎてもうね、アレんなる勢いですよ。
是非ご購入頂いて聴いて欲しいものです。

とりあえず9月のイベントに来れる方はぜひともお会いしましょう!
俺も行きます!会いたくないとか言わないで!

まぁとにかくこれでひと段落ついたので、俺はしばらくぐだぐだしながら
2ndアルバムの構想でも練ることにします(´ω`)

ではまたねー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/148-b1fd3c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

