ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



通販と予告

どうも。
最近ツイッターでもツイートしてなかったんですが一応生きてますすみません。

さてさて、先月のボカファンでも頒布されたコンピCD、「Miss Fancy vs Mr Marmalade」ですが
先日やっとこさとらのあな様にて通販開始したみたいです!
しかも何やら特集ページまで組んでもらったみたいです!ウヒョー
イベント行けなくて買えなかったよーって人!そこのあなた!ぜひ!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/04/000000040814/index.html

まさか自分の名前がこうやってとらのあなのサイトに載る日が来るとは何とも
嬉しいやらむず痒いやらこっぱずかしいやらですなぁ。
ありがたいことです。

あと来月のボーマス14のA06、07 サークル「捻れたアヒル」でもこのCDを
頒布致します
のでイベントにお越し出来る方はぜひともよろしくです!


それと今週、このCDの中に入ってる俺の曲を別ver.でニコに上げます!
多分月曜か火曜の夜に上げると思うので、上げたらこのブログ及びツイッターにて
お知らせしますー。
今回描き下ろして頂いた絵がね…また素敵なのよね…
お時間のある方何卒よろしくお願いします!!

ではまたそのときに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/153-77716c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

