ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



あけましてボーマス15

あけまして!!!!!(挨拶)


遅い!!!!!


というわけでお久し振りです。
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
俺は正月休みもすっかり明けて相変わらず社会の歯車に成り下がってます。

そんな俺ですが今回も差し迫ってきましたねボーマス。
いつも通りの一般参加でお邪魔します。
あと前回同様、C11「捻れたアヒル」様のスペースにファンシーのコンピCDが頒布されると
いうことで、売り子とかもちょろっとやると思います。
アヒルのスペースいるときは、前回付けてなかった名札とかつけて行こうかと思いますんで
声掛けてくれる方は気軽に声掛けてやって下さい。
今回割とスペースいる時間長いと思うので捕捉しやすいとは思います。
つかアヒルスペースすこっぷさんとくるふぃさんのスペースの間じゃん!有名人!ワオ!


あと新曲ですが、こないだ絵師様にデモ曲渡してきました!!
多分2月には上げれると思うので気長にお待ち頂ければ幸いです。
あともう一本動画待ちの曲があるんですが、こちらも気長にお待ちくだされ(´ω`)

というわけで今年もよろしくして頂ける方はよろしくお願いします。
つかこのブログ読んでくれてる方いるのかしらね…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/158-68f86cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

