ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


帰って来たー

コミケから無事生還しましたー。

詳細は下からどぞ。



ドキドキ☆コミケ初体験レポ、始まるよ☆(ウゼェ

早朝5時前、関東某駅より出発。
乗り換えを経てりんかい線乗車。

・・・なんじゃこりゃー!!
通勤ラッシュ真っ青の乗車率・・・おまいら朝っぱらから
何やってんのwww

国際展示場駅到着。既に駅から警備員的な人や
スタッフーらしき人が何人もいて、溢れ返る負の人波を
延々誘導して行く。ご苦労様です。

会場到着後、さらに歩いて列は止まる。
ここから陽にさらされることおよそ3時間。
時は動き出す(DIO的な(ry

10時、コミケ2日目開始。スタッフに合わせて拍手。
恒例なのな、アレ。
そこから1時間足らず、再び時は動k(ry

やはり列に沿って1階の戦場へ。
今回俺の目的はボカロ一本だったので、とりあえず予想通り
東方に人が流れてくれたようでひと安心。
東方は相当カオス状態だったみたいだが。

まずは畳さん、ゆうゆP、林檎さんの合同スペースへ。
畳さんとゆうゆPのCD無事にゲト。
ゆうゆPと握手できた!やったね!
んが、林檎さんのCDまたも瞬殺と畳さんから
聞かされ俺涙目orz
「マユカさんのとこにならある」と聞き、林檎さんに場所を
教えてもらい無事購入。ボーマス4の雪辱は晴らしたぜ!

次に七市丸さんのスペースでミク本とオマケ本ゲット。
デPのスペースでDBP vol.2、ryoさんのスペースで
CDとイラ本購入。

続いてササクレさんのスペースで新譜・旧譜を一枚づつ購入。
少しお話が出来たよ!良いお方でした。
なんで曲創作界隈の方々はカッコイイ人が多いんだろうね(俺除く)。

そしてHMOさんも参加した豪華コンピ盤を買いに、委託先の
スペースに向かったら・・・一時入荷分完売・・・だと?
しかも結構数あったハズなのに40分でorz
昼過ぎに追加分が来るとのことだったので、とりあえず
隙を見て林檎さんにお礼を兼ねて挨拶。
ボーマス4でも一度お会いしてお話させて頂いたのだが、
俺のことを憶えててくれたみたいでまたも涙目(良い意味で)
その後一度会場を出て、メシなり一服なりで小休止した後、再入場。
12時過ぎてもまだまだ人は入ってくる。どんだけwww

再び先程のスペースに赴き、無事CDゲト。
少しした後、orangeさんと手伝いに来てたm.tkさんに飲み会以来の再会。
以後、終了まで行動を共にさせて頂く。
途中、にゃっぽん関係の方やめーちゃんコスの方などが
orangeさんのとこに来たりしてた。
その後、同じく会場に来てたking&baloonさん合流。

そしてHMOさん合流!
神絵師・くぅさんを引き連れてとのことだったが、くぅさんは
知り合いの絵師様のスペースで売り子の手伝いをしてるとの
ことだったので、先にそこに行ったHMOさんを追いかけるように俺も移動。
そして拝顔。・・・ガチでイケメンだたwww
その後HMOさんは知り合いのスペースに行って、いたら
差し入れのひとつも云々と言ってたので、俺が道案内及び
いざというときの救護係wwとしてついていくことに。
ちょこちょことお話させて頂きましたよー。

一旦HMOさんと別れてorangeさんとこに戻り、ダラダラしてたとこで
コミケ終了~。

・・・とまぁこんなとこかしら。長くてサーセンwww
しかしさすが同人界最大の祭!こんな豪華な顔触れなかなか普段
お目に掛かれないですよ!
ここに書いてない有名Pや歌い手さんも結構来てたみたいですしねー。
完全にいちファンと化してましたねーww
会った方々にイタいこと言ってないか心配だ・・・

でもいい経験させてもらいました!
参加された皆様お疲れ様でした!
HMOさんとまた飲みに行きたいぜ!


・・・shibayanさんとシグPのCD買い忘れた・・・orz
スポンサーサイト

コメント

イタい・・・

shibayanさん買い忘れイタいが
コムロイドPじゃなくてシグP買い忘れはイタい

って俺はただのTMNETWORK好きなだけ。w

にしても、メンツ凄いなぁ。
会ってみたいなぁ。
まったく誰にも、面識接点はないが。
書き込んでるの、ギンさんとこと
( ゚ ∋゚)@中の人さんだけだもの。

ガチイケメンであのミク絵描く、くぅさんも見てみてぇー

ありがとうございました~

林檎っすー!初かきこみ!
ほんとあの猛暑の中大変だったと思いますが
前回申し訳ないながらも手にとってもらえなかったCDを
今回やっと嫁にもらってもらってよかったです。
マユカさんとこと委託分けておいて本当によかった・・・w
あとメールも拝見しました
コミケ関係なく私生活ドタバタしているので
またゆっくりちゃんと返信させて頂きますので少々お待ちを!。。
ではです!

  • 2008/08/18(月) 04:48:58 |
  • URL |
  • 林檎 #Fm884FpU
  • [ 編集]

お返事~

>shikataさん
流星PやミニスカPなんかも参加してた
豪華メンツのアルバムだったからなぁ・・・俺のバカー!
そいえば流星Pも途中orangeさんとこ来てました。
orangeさんの人気に嫉妬!w

TM=Get Wildな知識しかない俺ですが、どっかで聴いた
night of the knife(で合ってたかな?)って曲は結構好き。
あのポコポコポコって音が気持ちいい。
そこら辺の年代だとユニコーンとブルハばっかり聴いてます。

俺も面識あるのはHMOさんと林檎さんくらいですよ!
いや、それだけでも凄い事っつーか奇跡ですけど!
いろんなPの方々と話してみたいけど、チキンな俺は
なかなかきっかけが掴めません・・・orz
林檎さんとはどうしても会いたかったので、ボーマス行って
隙を見てお話させて頂いたのがきっかけに。
HMOさんは例の飲みで。
ボーマスはPの方々にいっぱいお目に掛かれるチャンスですよ!

あとくぅさんは一見の価値アリ!絵と風貌のギャップに
内心「えーーー!!」でしたww飲みに来てくれないかな・・・


>林檎さん
うわーーーーすげぇーーーー!!林檎さんがウチのブログに
コメント下さるとは!!
ようこそ過疎ブログへ!!ww
林檎さんとこみたく素敵イラストどころかなーんもないブログで
ごめんなさいごめんなさいorz

取り乱しました・・・わざわざありがとうございます~^^

もうホント手に取った瞬間感無量でした・・・
ミクフェスは距離の関係で行けず、ボーマスは瞬殺で涙を飲んだ
CDをようやく嫁に迎え入れられた嬉しさときたら・・・
マユカさんが天使に見えましたww
しかし286枚ってほぼ完売じゃないですか!すげぇ・・・
改めて林檎さんの凄さを再認識しました。

メールは気長にお待ちしておりますー。
今後もダラダラと更新していくつもりなんで、思い出した時にでも
また足を運んで頂ければ幸いです♪
ボーマス5、万が一行けたら煙草の差し入れでもしたいので
好きな銘柄を教えて頂きたく!!

コメントありがとうございました!!



  • 2008/08/18(月) 19:41:47 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/19(火) 23:23:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

林檎さんCDと…

自分も林檎さんのCDはマユカさんのスペースで手に入れることができましたよ!BRSちゃんのコスだったので、お金を手渡すときの目のやり場にこまt(ry

畳さんのスペースを(近くくの柱の影から)お伺いしたときは畳さんとゆうゆさんはいらっしゃったのですが林檎さんらしき方はいらっしゃいませんでした。
チキンなのでお二方にも声を掛けられず、、、


次はギン兄妹の合作CDも楽しみにしてますよ!


  • 2008/08/19(火) 23:27:42 |
  • URL |
  • m.tk #-
  • [ 編集]

お返事~

>m.tkさん
おー!おいでませ~ヽ(´ー`)ノ
米ありがとうございます~。

あの衣装は元々露出高いですからねw
俺もCDと顔しか見れず・・・//△//
つかあのゾーンはどこもかしこも露出高かったような希ガス。
まったくもってけしからもっとやr(ry
あのゾーンの客層の中で、委託分をほぼ売り切った林檎さんは
やはり凄いと言わざるを得ないです!

畳さんのスペースはm.tkさん達に会う前、俺もちょこちょこ
覗きに行ってたのですが、絶えず知り合いの方が来てたようなので
やはりお二人とお話するのは自重しましたw
せっかくの楽しそうな雰囲気邪魔するのイクナイ!!(・A・)
林檎さんは時々抜けて色々廻ってたみたいです。

俺のCDとかwww気が早すぐるwwww
曲も溜まってないし・・・絶対需要無ぇー(ノ∀`)
10枚でも絶対余るwwww
妹様のマンガかイラ本メインならそこそこイケそうな
気はしますがwww

関係ないけど、動画に「兄妹P」のタグ付けたのm.tkさんですか?
なんかそんな気がしたwww噴いたwwww


  • 2008/08/20(水) 19:24:28 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/16-8838f9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

