ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


地震

お久し振りです。

昨日の昼、最高震度7を記録する大地震が起こりました。
俺の地元、宮城を中心に。
俺は幸いというか何というか、現在は関東在住なので大した被害もなく事なきを得ましたが
未だに地元にいる家族とは連絡がつかないので安否がわかりません。
はっきりいって不安です。待つしか出来ないのがきつい。
何書いていいのかもわかんないくらい頭まとまってないです。
早いこと無事を確認したいです。

深夜にも新潟、長野で大きな地震があったようです。
被災地の皆様や避難所にいる皆様なども不安な時間を過ごされているかと思いますが、
どうか頑張ってください。
そしてくれぐれも二次災害に注意してください。
決して慌てて行動したりしませんように。

これがリアルに起こっているということが信じられないです。

ひとまず電話が復旧するまで待ちたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/160-a84cd801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

