ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


新曲 ハルカゼ

というわけでお久し振りです。
ようやく上げました新曲。




はい。春曲です。
ちょっと季節を先取りしすぎちゃいましたテヘペロ


まあそれはさておき、なんでこんな秋本番を迎えようとしてるところで春なのかと。
一個一個順を追って説明しますと、今年の春先にニコ動で「春ニカ祭2011」ってのをやってたんですね。
(「」内をタグ検索すると色々曲が出て来ますので興味ある方は是非)
それでまあ丁度ニカ的なものを作ってみたいなーと漠然と思っていたので、いい機会だしと
ゆるゆる作り始めていたわけです。
でもまあ3月に例のアレがあり、とても曲を作るテンションじゃなくなり、しばらく制作が滞ってるうちに
春ニカ祭の募集期間はいつの間にか終了しており、そろそろ世間も新緑のシーズンに差し掛かって来てた頃。
「んじゃ間に合わなかったしのんびり作りますかー」と曲作りを再開し完成、絵を頂いたまでは良かったのですが
今度は夏の暑さでやるきが著しく減少し、仕事がくそ忙しくなってなかなか時間も取れず
結局今になって投稿 という素晴らしきダメさ加減で今に至ると。
自分の遅作っぷりにほとほと呆れかえるばかりですが、それでも聴いていただけるのはほんとうに
ありがたいことです。

聴いて頂いた方々とイラスト担当のeruriさんに感謝します。ありがとうございました!
まだの方はぜひ聴いて頂けると全俺がすごく喜びますのでよろしくお願いします><

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/164-dac27d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

