ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば4周年

昨日言い忘れてたことがひとつあった。
2月10日をもってボカロ曲初投稿である電気のN.O.ミクカバーから4年経ちました。
ありがとうございます。
4周年記念で何か上げるとかそういうのはないですが、まぁ次上げる曲がその代わりということで。
読む人も限られてるこのブログだし、まぁそんな期待何ぞされちゃいないでしょうけど
反面期待されてないってのは非常に楽な立場なので良かったりもします。
「有名な人は大変なんだろうなあ」とかぼーっと眺めてられる。いいご身分です。
でもこういう立場に甘えてると、いつまで経っても動かないのは自分でもわかってるので
そろそろ動く時期に来ている。そんな感じ。
実力以上のことは出来ないけど足掻くだけ足掻いてみたい。
全部終わったときに後悔だけはしたくないからなー。
「そこにいた」っていう確かな足跡を残したいっていう思いは強いかもしれない。
「名前だけでも覚えて帰ってねー」っていうまさにあれ。自分はそれで充分。

しかしいつの間にかの5年目である。
正直そんなに経っている実感が全く無く、ダラダラやってたら年月が過ぎていた、という感じなのだけど
知り合いがめっちゃ増えたところを見ると改めて4年という時間の長さを再認識する。
良い出会いも数多く出来てほんとうにミクをはじめとするボカロ達には感謝してもしきれない。

次出すアルバムがペース的に3年振りくらいになると思うし、そうなるとその次いつ出せるか
わからないしこれで終わりかもしれないので俺の思う理想の布陣で出したいんだよなあ。
完全に自分の我儘だけど、そんくらいベストを尽くしたい。
今からまた曲を溜め始めて、ペースを上げられるのは恐らく春の終わりごろから。
今年は最低3曲は出したいところ。ここ2年さぼりすぎた分、頑張る。

そんなところでまた次回。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/167-32fde968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。