ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。



おひさし

ほらもうちょっと気を抜いたらこれだよ!!!
なんだよ最後の更新が3ヶ月以上前って!!馬鹿野郎か俺は!!!!
生きてるよめっちゃ生きてるよ!!!


はい、そんなわけでお久し振りです。
更新がない間は主に仕事したりダラダラしたりしてました。生きててすみません。
だけど曲も作ってたんだよちゃんと!!

というわけで先ほどようやく久々のオリジナル完成しました。
というか進めてたコラボ曲が煮詰まって息抜きに違う曲作ってたら
完成しちゃいましたっていうアレですはい。
某コラボ相手の方ほんと申し訳ありませんもう少し待ってて下さいorz

でまあ話を戻すと今回とある絵師様にイラストをお願いしたのですが
はっきりいってやばいです。超かっこいいです。
受けて頂いた絵師様に心から感謝します。ありがとうございます。
つまりはまあそういう曲です。いつもとは違う感じ的な。

というわけでこれからしばらく動画作りに入りたいと思います。
多分来月には上げられる!はず!!!
上げたらこことかついったーでお知らせします。

今日はとりあえず時間も時間なのでアメトーークの録画見て寝ます。
ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/168-502a25a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

