ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


戦利品堪能中

コミケでゲットした戦利品を少ーしずつ楽しんでおります。
つっても殆どCDだからなー。じっくり聴きたいんだよなー。
結構数あるから、こらまたしばらくボカロ曲漬けの生活だなww

で、本で唯一買った七市丸さんの新刊「のらみく」を読んだワケですが。
いやーこのミクいいなー可愛いなー普通のミクもちっこいミクも
どっちも可愛かった!などと思いつつ、オマケで頂いた
「nushiBon」に手を伸ばす。

・・・失礼千万承知で言う。

意外な才能を見た。

HMOさんとbakerさん

絵 う め ぇ   ウマー(゚д゚)

でもよく考えたら「カナリア」のあの絵描いたのってbakerさん・・・か?
んじゃあ上手いのも納得だ。つかbakerさんって何でも出来そうなイメージがある。
しかしHMOさんのはマジでビックリした!!
これ筆ペンで描いたんでしょ!?いいよコレ!!
少なくとも俺は好きだよ!!
いやしかしそれ含めてコレすげぇ本だわ・・・早めに七市丸さんとこ行って
本買おうって決めてて良かったわ・・・冬コミでも出すかも的なこと言ってたし
出してくんないかな・・・のらみくの続編も読みたいし・・・


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

搬入直行だったものでキイロさんのところまでたどり着けなかったんですよー!
裏山c!!
見せて貰えば良かったあー。

そして新宿で別れた後、一番最初につっこまなきゃいけなかったことを思い出して悔しがったり。

「妹様はご一緒じゃないのですか?」とww

  • 2008/08/19(火) 22:45:39 |
  • URL |
  • m.tk #-
  • [ 編集]

お返事~

あの企画はキイロ姐さんGJ!!と言わざるを得ない。
冬のフルカラー版実現しないかなぁwktk。
オマケ本にするのは勿体無いくらい
ボカロP好きにはたまらない本ですww
そいえばその話題すればヨカタwww
閲覧ご希望なら今度の飲みの時にでも是非。

妹様は前に夏コミ(しかも朝イチで)行った事が
あるらしいのですが「もう二度と行きたくない」と
言ってましたwww
「冬は?」と聞いたら「暑いのより寒いののほうが苦手だから
絶対行かない」だそうですwwww
皆様のご希望が多かったら説得してみますww
無理だと思いますがwwww

  • 2008/08/20(水) 19:44:39 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/18-93d5d85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

